こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 昨日、娘が早く寝たので、1人でスーパー銭湯に行ったんです。


そしたら、最初に入った露天風呂のテレビで



M-1 アナザーストーリー



が始まって、今年M-1観てないし、誰が優勝したかも知らなかったのに、思わず1時間その場で観てしまったんです。



(アサヒ放送テレビのwebからお借りしました。)



約20年越しに叶えた、おじさんたちの夢のストーリーだって内容に惹かれて‥

(優勝した錦鯉のお二人は43歳&50歳!!すごくないですか!!)



その露天風呂で、手も足もシワシワになりながら、最後は泣きながら観てしまっていました(涙)



すごく印象的だったのが、

お二人とも相方のことをめちゃくちゃ褒めてて、

自分達のネタと、漫才自体にに惚れてるんですよね。


本気のエネルギーめちゃくちゃ溢れてる。


やっぱり、


本気のエネルギー


だよねってめちゃくちゃ熱くなりながら観てしまっていたのです。





相手の心が動くのって、理屈じゃなくて、

そこに本気のエネルギーがあるから。





だから、エアライン受験も、

人生を本気で楽しんで、本気でおすすめできる自分になって、さらに受験を楽しむ。


この本気のエネルギーには、

どんな良い言葉も条件も勝てないんですよね。


さぁ、私もまだまだエネルギー出していきます♡

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@