こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 

私はいつも、


頑張らないことでエアラインに合格すること


を伝えています。







どういうことかと言うと、


必死で頑張って合格しようとしている時って、


CAにならなければいけない

試験に落ちるのはダメなこと

合格するために正しいことを言わないといけない



こんな心の中になっていると思うんです。

で、これはつまり


今CAになれていない私は劣っている

試験に落ちたらもっとダメな私になる

正しいことを言わない私は落ちる



って、自分に言っているのと同じ。



今の自分に価値を感じていないってことですよね笑い泣き



頑張らないっていうのは、



努力しないとか、そういう意味ではなくて、



試験に合格しても落ちても、自分の価値は変わらない


試験に落ちることは、次のヒントを見つけること


何を言っても、私の意見は私が1番認めてあげる


つまり、


良い私も悪い私も(悪い自分なんて無いけど)

うまくいっても失敗しても


どんな私も私が1番の味方で受け入れてあげる。


何か条件付きで自分の価値を決めない。


そうすれば、



もっと自分の想いや考えに自信を持てるし、


その自信が、相手に伝わる。


そうなって初めて、


本心で面接を受けられるようになるし、


「失敗したらどうしよう。」とか思って試験を受けるの先送りしてしまいチャンスを逃すなんてこともなくなる。


もっと気軽に受けられるようになるし、

もっと面接を楽しめるようになる。



それが、合格に繋がるご縁になる。



これが、私がお伝えしたい頑張らないエアライン受験です。

 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@