こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

コロナをきっかけに、エアライン業界の状況は大きく変わりましたね。




世の中のスタンダードや、価値観もまた変わっています。



そして、お客様のニーズも、変化していますよね。



今は採用が少なくても、


今後採用が出た時、


これまでと同じように受験を続けても、合格にはなかなか辿り着く事が難しいように思います。



そして、



今採用がなくても、


今何をするかで、今後の採用の結果は変わります。



世の中の変化に合わせて、エアライン受験の準備もアップデートすることで、今後採用が出た時に一気に合格に近づくことが可能なのだと思います。




私のもとに、


採用が無い中で今何をすれば良いですか?


今後のエアラインはどうなっていくのでしょうか?



とたくさんの質問やご相談をいただきます。



そこで



現在一緒にエアライン講座を主宰している

TOEIC専門家の星名亜紀さんとインスタLiveします!



本日10月22日(木)19時30分より!


ぜひ、リアルタイムでご参加くださいね♡


Live会場はこちらから↓↓↓