こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 

今日は、無料体験のお知らせです♡



これまで、毎年あるエアライン受験に向けて多くの方をサポートしてきました。


私の講座は、数ヶ月の期間で合格まで力をつけていく、という形がほとんど。



しかし、



今の状況を考えると、


採用の再開がいつかわからず、受験生の皆さんも


いつまで頑張れば良いのか、


どうやってモチベーションを保つのか、


数ヶ月の講座で、その後いつかわからない試験まで、

どう力を維持していけば良いのか、、、




という点で、一時的なサポートよりも、


継続的に、


楽しんで(ここが大事)


受験の準備を続けられるには、、、?


と考え、これからは


月額制という形で、


オンラインエアラインレッスンを提供し、継続的にサポートをさせてるもらうことにしました。



エアラインを目指すうえで絶対に必須のこと、

それは


英語力と自己表現力



そして、この二つのチカラは、


一朝一夕で手に入る訳ではなく、

コツコツと身につけていくものです。


だからこそ、


今のうちに、

今から、


私達と一緒に身につけていって欲しいのです。





というわけで、



すでにスタートしている月額制のオンラインレッスンですが、


その一部のレッスンを月額19,800円のところ、無料でお試し参加できます!!



詳細についてはこちらから♡


https://peraichi.com/landing_pages/view/vr1lv






 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@