こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 コロナの影響で、エアライン業界も一気に変わりましたよね。





給与減額、ボーナス無し、希望退職、副業解禁




一見したら、悲観的なことばかりに見えるけれど、、、




良い見方をしたら、


これからは、



CAという素晴らしい仕事をしながら、より自分の可能性を広げることができる。



他にもお仕事ができる。


もし、将来的に独立しようと思っていたら、その準備や可能性を試しながら、


軌道に乗ってから独立できる。




CAという仕事に縛られることなく、より豊かに、

多くの経験ができる。



そして当然のことながら、



そういった、経済力も含めた、


その人の経験が

重宝され、求められていくのではないかな、と個人的には思います♡



 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@