こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

いつか来るエアライン受験のチャンスを待っているあなたに、お知らせです。




今、この時間を、未来の自分に投資しませんか?




先日大好評だった無料オンライン相談会ですが、

もっと継続的に私たちに応援できることはないかな?



と思いこんな企画を考えました。


皆さまのおうち時間を応援!特別企画


エアライン受験オンラインレッスンを開催します!!


このレッスンで私たちが目指すところは


3ヶ月で人生を変えること


3ヶ月で

自分の力でエアラインに合格できる自分になって

人生を変えること


です。


ただ表面的に対策をするのではなく、自分の力で自分の人生を切り開く、選ばれる力をつけることを目標にしています。


そのために、合格に必須の


・合格マインド

・英語力

・言語化力


を効果的に身につけられる環境を提供したいと思います。





しっかりエアライン対策をしたくても、通常のエアラインスクールは何十万円もして簡単には受けられないと思います。


もっと気軽に受けれて、


でも本当に力のつく、本当に変わることのできる講座を提供したい。


また、今の不安定な状況の中で少しでもみなさまのおうち時間を応援したい。


という私たちの思いから


今回限定の特別価格でご案内させていただきます。




ぜひ、私たちと一緒に合格までの最短ルートを見つけましょう


すでに優先案内でお申込をいただいています!

ご希望の方はお早めにお申込下さい


詳細&お申し込みはこちらから


こちら♡ 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@