こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 しばらくブログをお休みしていました♡


その間は、オンラインレッスンで生徒のみなさまと向き合ったり、


娘との時間をゆっくり過ごしたていたら、こんなに時が経ってしまっておりましたデレデレ


その間にも、ブログを読んでくださったり、メルマガに登録してくださり、ありがとうございます♡





さて、世間はコロナウィルスの影響で大きく変化していますね。

エアライン業界には大きな影響が。




これを機に、誰しもが、



自分にとって本当に大切なことは?



ということを考えたのではないかな、と思います。





そして、これからの時代は、


より自分の価値観が問われる時代


だと思います。

(どういう価値観が良いとか悪いとかでは全くありません。)









残念ながら、エアライン採用試験は中止の会社が多く、回復には数年の年月がかかるとも言われておりますが、



その後採用が再開した時には、採用の在り方も変わっているのだと予想されます。



私が思うには、より自分の価値観が問われるのではないでしょうか?



キャリアだけでなく、プライベートの範囲まで含めてよりそれぞれの経験が必要とされる、

それぞれの経験が活きてくるんじゃないのかな、と思います。




だからこそ、その来たるべき時

(採用が再開された時)のために今できること、



今必要なことは


(しつこいけど)


自分と向き合うこと



なんじゃないかなぁって、ますます感じています。


こんな時だからこそ、これからは



エアラインに向けてワクワクできるような、


これからも、空に対するモチベーションを持ち続けられるような、そんな内容も書いていきたいと思います♡

 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@