こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 ここ2週間ほどブログの更新ができず、すいません笑い泣き


実は、バレンタインデーに母になりました♡







出産前は、切迫早産で入院し、クリスマスも年末年始も病院で過ごし




12月に開催するはずだった1DAYワークショップも、

すでに皆様からお申し込みをいただいていましたが、

やむなくキャンセルさせていただきご迷惑をかけてしまいました笑い泣き





そんな妊婦生活でしたが、出産は4時間の安産で、

すんなり生まれてきてくれた娘。




ここ2週間は、自分のほとんどの時間を娘につかい、

初めてのことだらけで手探り状態で毎日過ごしています。




初めて妊娠がわかって本当に嬉しかった気持ち、


ただただ元気に生まれてきて欲しいと願った純粋な気持ちを忘れずに、



人生って楽しいよ!!


って背中で伝えられる母になりたいです。



しばらくブログの更新をお休みしてしまっていましたが、また徐々に再開していきたいと思います♡




ご質問、ご相談もたくさんいただいていますので、またブログやメールレターでお答えさせて下さいね



 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@