こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 エアライン業界は、世界情勢の影響をとても受ける業界。


そんなことが、本当によくわかる、今の状況ですよね。



私のところにも、不安な気持ちでご相談のメッセージが最近多く届きます。



不安な時は、ぜひこの記事を読んでみてください。

不安な気持ちはきっとあるけど、こんな時こそ、自分の心(=マインド)を一番大切にして欲しいなって思います。


コロナウィルスの終息のために、
外出は控えたり、他人との接触はしないようにして、自粛をすることは、必要だしとても大切。


でも、


あなたが楽しむことだったり、幸せになることは、自粛しないで下さいね。
(もちろん、お家でできる範囲で♡)




今は、

今後いつ採用試験が出るのか、エアライン業界に楽器が戻ってくるのか、そもそも就職できるのか、
不安だと思います。


今は、

いつかチャンスが巡ってきた時のために、準備をする、未来の自分に投資する時間です。


この時間をどう過ごすかで、未来は大きく変わります。


そのためには、今、何をするかが大切。


そんな時に、


心(=マインド)が不安で整っていなければ、準備のための行動ができないし、
(行動というのは、今できる、英語の勉強とか自己分析とか、お家でできることです♡)




 その結果、いつか採用試験があったとしても、準備不足で不安なままに受験することになってしまう、、、


なんてことは避けたいし、



チャンスは笑顔で迎えて欲しいのです。




そのため、今、まずやるべきことは、



あなたの楽しい、幸せな時間を作ること。

それを、忘れないでください。


お取り寄せで美味しいケーキを食べたり、


友達や恋人とオンラインでお茶したり、おしゃべりしたり。




私は、美味しいケーキをオーダーしましたよ♡




 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@