こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 

ついに、終わってしまいました笑い泣き


グランメゾン東京




(↑ぽい写真)



やっぱり、自分が心躍らせた理想の未来、夢を叶えるって、素晴らしいことですねデレデレ



ついに、夢の三つ星を取って、夢を叶えた倫子シェフのセリフに、夢を叶えるコツがたくさん散りばめられていたように思います。




その中でも、私がウンウンうん!!

ってすごく共感してしまった言葉が



夢を叶えるのに必要だったことは



目の前のお客様を1番に考えること


自分を信じること



まだ、他にもあったけど、この二つのセリフに心打たれてました。(だいたい、こんなセリフだったと思います♡)




夢は三つ星を取ることだけど、それが目的じゃない。



三つ星を取るくらい、お客様の喜びに貢献すること。

目の前のお客様を喜ばせることこそ、彼らが目指した姿。




これって、エアライン受験でも同じですよね。




長く受験をして、なかなか合格できないと、



合格すること



が目的になってしまう。



合格さえできれば、内定さえ手にいれれば、、、。


でも、そうじゃないはず。





あなたが客室乗務員を目指した、きっかけは、





機内で見たCAさんがカッコ良くて、あんな風にお客様に喜びを提供したい。



自分が感じた空港や飛行機のワクワク感や感動を届けたい。



女性として、もっと磨きをかけたい。



世界中の景色や人々に出逢いたい。



(もしかしたら)

モテたい!!



理由は人それぞれあれど、合格さえできれば良い、ではなくて、


その先にあなたの人生にもっと彩りを与えてくれる、ワクワクの源泉がある。



客室乗務員になることは、人生をブラッシュアップする、手段でしかない。



そこを忘れなければ、もっと楽しく、夢を叶えらるし、もっと夢が近くなる♡





 


 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@