こんにちは!あさいあいです♡

 

 

初めましての方はこちらから✈︎
私がアラサー既卒受験でANAに合格するまで    〜全ては挫折から始まった〜

 

 

 新卒でエアライン受験に失敗して、その後既卒で受験を続けるも全然うまくいかなくて、、、




その頃の私は

客室乗務員の試験に合格することを、まるで奇跡のように思っていました笑い泣き




その時の現実からはかけ離れた、まるで別世界のように捉えていました。



だから、

客室乗務員になりたいと言いながら、自分が合格できるなんて、心の底では信じることができていなかった。



だから、その想いがしっかりと現実化して、ずっと不合格だった。








夢を現実にしたいなら、


今の延長線上に夢を描くこと。



つまり、


客室乗務員になることを、奇跡だなんて思わないこと。



つい、憧れが強すぎて、客室乗務員は神みたいな考えになっちゃうけど、神でもなんでもない。



客室乗務員になれても、なれなくても、

あなたには価値があるから。



客室乗務員になることが奇跡なんじゃなくて、今あなたが生きてることが奇跡。



客室乗務員になることは、自分を信じることさえできれば、誰にでも叶えられること。

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然に選ばれるCA受験

メールマガジン

 

 

LINE@

ここでしかお話しないシークレットトーク♡

LINE@