こんばんは!あさいあいです♡


今日は、キャセイ、ANAにダブル合格したクライアント様にインタビューをさせてもらったのでご紹介させて下さい。


昨年の春からずっと伴走させてもらい、本当に本当にたくさんの努力と行動を重ねて取った合格✨


どんな時も素直に、いつでも相手のことを思いやって行動できる彼女が、本当に大好きです。


今年の合格に向けてがんばっている皆様の活力になれば!

と思い


合格の秘訣をお聞きしてきました!







こちらから

↓↓↓



Q.エアラインを目指したきっかけは何ですか?


好きなことを仕事にし、生き生きと輝く素敵な女性になりたいと思ったからです。自分のしたことで一人でも多くの方々に幸せを感じていただける仕事をしたい、自己成長を続け内面から魅力的な人間になりたいと思っていました。ただ、単なる憧れではなく、「やりたいこと・できること・やるべきこと」を総じて考えた結果、客室乗務員という職業に辿り着きました。






Q.今回のエアライン受験のために、どんな対策をしましたか?


主には、あいさんのプライベートレッスンでのアウトプットトレーニングす。自分の想いを相手にわかりやすい言葉で伝えることが苦手だったため、ときに面接を意識しながらご指導いただきました。自己分析や企業研究などもあいさんのレッスンで全て網羅されていたため、他に注力していたことは特段ありませんが、客室乗務員の仕事をイメージしながら現職に一生懸命取り組むこと、Gmailの定期配信機能を用い業界の今について知ることで対策をしていました。






ここまで✈︎





私のメルマガやレッスンでもいつもお伝えしていますが、



なぜ客室乗務員なのか?


を明確にすることは、本当に大切で、

それが明確になると行動できるようになります!



そして、




相手に理解してもらうための伝える能力は、必ず必須!!



ここまでが前半。


またインタビュー後半もお届けさせて下さいね!!







無料メルマガレッスン9DAYS

頑張らなくても自然選ばれるCA受験

https://www.agentmail.jp/form






LINE@
限定エアライン情報配信中♡

友だち追加