つい先日

東京•虎ノ門

トーラスボーテ出張トリートメント

から戻ったばかりなのですが爆笑


今日も1日

日帰り東京出張コスモス


いやー

密度の濃ゆい有意義な一日になりました!


お会いしてくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ


 

 

 

 

あなたの人生を豊かにする

スピリチュアルビューティセラピスト

倉橋睦美です

 

 久しぶりに
明治神宮前のGEOMETRYにて
ハチミツワークショップコスモス

今の自分に必要な蜂蜜は、
 数ある中でも
「スッと」口に馴染んで
 吸収されていく感じがありました」

なんて

早速嬉しいご感想も頂きました音譜






そうなんですよねー


沢山のハチミツの中から

今の自分に必要なものを選ぶのって


あれこれ蘊蓄を聞くよりも

まずは体が喜ぶものを

思考ではなく体感で選ぶのが

とっても大事ビックリマーク


「前から気になってたんですー」


とハチミツワークショップ初参加の方にも

お越し頂き

とても楽しい時間になりましたラブ


ありがとうございました!



今回は夏休み特別企画キラキラ

ということで、

 
なんと



 

鉱石を使った

結界の張り方、

解き方、

盛り塩の注意点、

右回転•左回転


などなど

結界についてのお話もしてくださいましたキラキラ


いやー面白かった!


皆さんしっかりメモをとりながら

熱心にお聞きになってます爆笑





私もカードリーディングを

プレゼントせてもらったのですが


「もうそのままやん」


みたいなメッセージばかりで

とってもわかりやすくてシンプル照れ


今日お越しくださった皆様には

かなりお得な情報を

持って帰ってもらえたのではないかと思いますラブ




今日は
私自身も自分を深く知るための日。

ここしばらくは
少しずつ少しずつ
次に自分が
意識的に取り組むべき課題のようなものに
触れられることが多くて。

まどかちゃんとお話ししていて
それが一つにまとまっていく感覚。

いつだって
自分のことを深く知るのは
他者との関わりから受け取ることができるけれど

まどかちゃんからのメッセージは
いつも的確ですわチュー

そんなまどかちゃんに
いつもお願いしている
神社ワークショップ神社

次回は10月半ばに開催できることになりそうです!

場所は奈良。

詳細確定致しましたら
改めてご案内いたしますので
楽しみにお待ちになってくださいねラブラブ




 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 

 

 

ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆
 

ベルハチミツのご購入はこちらのショップページから⇒☆

  

ベルハチミツに関するアレコレの情報はこちらから配信してますコスモス

  ⇒Honey Club~まじょりーなのハチミツ倶楽部~コチラ☆


ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)