今日は七夕七夕

 

7月になってもう一週間経ちましたねーチュー

 

木星双子期らしい(?!)

わちゃわちゃした日を過ごしていてあせる

随分日が過ぎちゃいましたが

 

備忘録的に

先月のタイ旅行のことをつらつらと音譜




 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

「どうしてタイに?」

なんてみんなに聞かれたんだけれど。




 

うーん

そうだなー

 

一番大きい理由は

アストロマップ流れ星

 

占星術的な開運エリアというか

エネルギーライン。

 

コロちゃんの制限がなくなり

今、動ける時期に

 

私の変化・改革ラインでもあるエリアに

良い時期に行っておきたいなー

 

というのが旅の大きな目的の一つ虹




 

 

そうしたならば

 

まどかちゃん

同じくタイにラインがあると言うではないですか

 

「じゃ一緒にいきましょードキドキ

 

ということになり。

 

かくして

 

神業的にすっぽりはまった日程で

エアー飛行機とホテルだけを抑えて

 

「タイに行くこと」

 

が目的の

行き当たりばったり旅が確定爆  笑




 

 

コロちゃん前に開催した

スリランカリトリートツアー以来⇒☆

5年ぶりの海外飛行機

 

ちょっとした

リハビリ旅にもなりましたわ照れ

 

行き当たりばったり旅だった割りには

 

随分前からいつかは行ってみたいなー

なんて思っていた

 

アユタヤの遺跡や




 

涅槃仏を見に行くこともでき






 

足裏の宇宙観には

グッとくるものがありました照れ




 

 

見るだけでなく

その場のエネルギーを感じることができるのが

旅の醍醐味虹

 

また一つ

これまでの自分のが知らなかった

バイブレーションと

共鳴することができましたキラキラ

 

旅の目的って

これに尽きる。




 

その“場”が持つエネルギーと

バイブレーションすることで

 

“私”の中にある

波動がどう影響を受けるのか

 

それを楽しみに行くわけですラブ




 

常にバイブレーションしている私達は

日々の生活の中でも

いろんな波動(エネルギー)の

影響を受けていますが

 

同じことの繰り返しの日常しか

経験していないと

 

やはり

エネルギーを大きく動かすための

太いパイプを作るのは

なかなかに手間がかかる。

 

日頃触れたことのない

エネルギーと交わるのが

自分のバイブレーションを

成長させるのに一番手っ取り早い。

 

私が“非日常”の体験を

大事にするのはそういう意味からです。




 

「運気は移動距離に比例する」

 

なんてことを言われますが

 

まさしくこいうことではないかとウインク

 

次はまた9月に

大きな旅が待っているので

楽しみ楽しみラブラブ

 

双子座は旅の星でもありますので

木星双子期を

思う存分楽しみたいと思います照れ




 

 

まじょりーな

倉橋睦美


 

 

◆波動と占星術~目に見えないエネルギーを意識的に使いこなす~
目に見えないエネルギー(波動)について理解を深めながら
あなたという存在を新しい時代の波に乗せてより上手く使いこなしてまいりましょう♪




第1回『波動って何?』 終了

第2回『チャクラって何?』 終了

第3回『インフィニティ(∞)とは』

第4回『火のエレメントと赤のエネルギー』 只今募集中ビックリマーク
 7月28日(日)19時30分~21時頃 

第5回『土のエレメントと緑のエネルギー』
 8月25日(日)19時30分~21時頃 

第6回『風のエレメントとピンク(ハートチャクラを動かす本来の意味)』
 9月23日(月・祝)19時30分~21時頃 

第7回『水のエレメントと青のエネルギー』
 10月27日(日)19時30分~21時頃 

第8回『トーラスの意味(自家発電できる身体とは)』
 11月24日(日)19時30分~21時頃 

第9回『下部チャクラの意味と 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の象徴』
 12月22日(日)19時30分~21時頃 

第10回『上部チャクラの意味と 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の象徴』
 1月26日(日)19時30分~21時頃 

第11回『ワンネス(宇宙)意識と 射手座・山羊座・水瓶座・魚座の象徴』
 2月24日(月・祝)19時30分~21時頃 

第12回『意識と構造~星を使いこなして引き寄せ力を全開にする~』
 3月23日(日)19時30分~21時頃 


※ZOOMを使ったオンライン配信になります (途中参加・退出可)
※基本的にはビデオ参加をおススメしますが音声だけの参加でも可能です
※リアルで参加できなかった場合は録画視聴(期限2週間)でご参加ください
※6~70分の講座後にシェアタイムを設けますので終了時間が前後する可能性があります(最大30分延長)
※講師の都合により日程が変更になる可能性があります



ベル詳細・お申込みはコチラ⇒☆

 

 

 


まじょりーな

倉橋睦美
 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)