最近

お家に帰ると

ようやくアフロさん三毛猫

お迎えしてくれるようになりましたキラキラ 

 

 

まだ控えめですが爆  笑

 

少しづつ新居に慣れてきてくれてるようで

ちょっぴり安心ドキドキ

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

さて。

 

今月末から

 

【波動と占星術】

~目に見えないエネルギーを意識的に使いこなす~

 

 

という

オンラインコミュニティをスタートします。

 

 

昨年お客様から
沢山頂いたお声が

「波動とかエネルギーの話を
 もっと聞きたいですビックリマーク

「占星術のことよくわからないので
 教えて欲しい流れ星

「スピリチュアルって何?みたいなことを
 睦美さんからもっと聞いてみたいうずまき

「チャクラとか鉱石とか
 よくわからないから
 ちゃんと勉強してみたい虹


などなど

目に見えないエネルギーのことについて
ちゃんと知りたいビックリマーク
というリクエスト。

 



水瓶座は

電波や波動など

目に見えない電磁場エネルギーを

象徴しますが

 

水瓶座の時代になって

量子力学やら

波動療法やら

スピリチュアルやら

 

目に見えないエネルギーの領域のことが

一般的に認知されるようになってきました。

 

これからますます

こういった領域が

主流になってくると思います。

 

宇宙のエネルギーを読み解く

占星術流れ星がブームなのも

水瓶座の象徴ですね。

 

 

でもねぇ。

 

目に見えないから

ホントかどうか怪しく感じたりもしませんか?

 


なんとなく気になるけれど
うさんくさいのはイヤだし

かといって
どこで学べばいいのかよくわからないし

そもそも
そーゆー話って
本当に信ぴょう性あるの?えー

なんてことについて。

 

 

教えて欲しービックリマーク

 

というリクエストを頂き

私がお伝えするからには

ただ学ぶだけでなはく

現実に活かせるように
論理的にお伝えしたい!!

 

と思いまして。

 

講座というより

ちょっとしたオンラインコミュニティとして

月イチペースで配信してまいります。

 

昨年からずーっと

頭の中で温めていたのですが

ようやくスタートですラブ

 

↓↓

 

 

一応年間スケジュールを立てていますので

もちろんそれに沿ってお話していきますが

その時々で

バージョンアップしたお話に

なっていくかもしれません。

 

自分で言うのもなんですが

きっと面白いことになると思っていて

私自身がワクワクしておりますドキドキ

 

良かったら是非

ご一緒にエネルギー交換しませんかラブラブ

 

ご参加お待ちしておりますビックリマーク

 

◆波動と占星術~目に見えないエネルギーを意識的に使いこなす~
目に見えないエネルギー(波動)について理解を深めながら
あなたという存在を新しい時代の波に乗せてより上手く使いこなしてまいりましょう♪




第1回『波動って何?』
 4月29日(月・祝)19時30分~21時頃

第2回『チャクラって何?』
 5月26日(日)19時30分~21時頃

第3回『インフィニティ(∞)とは』
 6月23日(日)19時30分~21時頃

第4回『火のエレメントと赤のエネルギー』
 7月28日(日)19時30分~21時頃 

第5回『土のエレメントと緑のエネルギー』
 8月25日(日)19時30分~21時頃 

第6回『風のエレメントとピンク(ハートチャクラを動かす本来の意味)』
 9月23日(月・祝)19時30分~21時頃 

第7回『水のエレメントと青のエネルギー』
 10月27日(日)19時30分~21時頃 

第8回『トーラスの意味(自家発電できる身体とは)』
 11月24日(日)19時30分~21時頃 

第9回『下部チャクラの意味と 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の象徴』
 12月22日(日)19時30分~21時頃 

第10回『上部チャクラの意味と 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の象徴』
 1月26日(日)19時30分~21時頃 

第11回『ワンネス(宇宙)意識と 射手座・山羊座・水瓶座・魚座の象徴』
 2月24日(月・祝)19時30分~21時頃 

第12回『意識と構造~星を使いこなして引き寄せ力を全開にする~』
 3月23日(日)19時30分~21時頃 


※ZOOMを使ったオンライン配信になります (途中参加・退出可)
※基本的にはビデオ参加をおススメしますが音声だけの参加でも可能です
※リアルで参加できなかった場合は録画視聴(期限2週間)でご参加ください
※6~70分の講座後にシェアタイムを設けますので終了時間が前後する可能性があります(最大30分延長)
※講師の都合により日程が変更になる可能性があります



ベル詳細・お申込みはコチラ⇒☆

 

 

 


まじょりーな

倉橋睦美
 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)