只今

お宙では水瓶座みずがめ座祭りが

繰り広げられております。

 

 

今夜日付が変わって間もなく

金星が水瓶座に移動したら

10天体中5つのお星さんが

水瓶座に集合キラキラ

 

何やらドキドキ致しますわねチュー

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

水瓶座みずがめ座には
合理性だったり
スピーディだったり
革新・革命
などなどのキーワードがありますが

 

先日の水瓶座新月を経て

誰しもに

「価値観のバージョンアップ」

を、求められているよなー

なんて感じが致しまして。

 

ふと思い立って

この間の連休最終日に

ZOOMライブを開催しました。

 

 

 

ライブ中に
「今、ちょうど自分が
 わからなくなっているところです」

 

とか

 

ご家族が

「新しい価値観の受け入れに苦しんでます」

 

なんてコメントを頂いたりしたのですが

 

そうそう簡単には

これまでの価値観をなかったことにして

新しいものを受け容れるって

できませんよねーあせる

 

私たちって基本的に
変化を嫌う生き物ですから。

 

 

そこでふと
「価値観の進化を邪魔するもの」
って何だろう・・・

なんて考えてみたのですが

◆圧倒的な経験不足
◆このままが良いという幻想的な執着


この辺りが
大きな要因になるのではないでしょうか?


私たちって
特に何もしなくたって
日々着々と変化していて

例えば
肉体を創る細胞は
3ヶ月毎に変化していく

少なくとも
一年前の私を形成していた
細胞はもう影も形もないわけで。

それなのに、

マインドだけ変化せず
一年前と同じ頑なさで
その場に居続けるとするなら
やはりそこはズレが生じてしまいますね。

まぁひらたく言うと
着実に歳を重ねていて
若い頃のままではないわけですな。

だのに
昔のままの価値観でいるということは
やはり具合が悪い。

 




価値観をバージョンアップさせるのは

その時々の自分に必要な人とか
情報とか
環境に出会って

自分を成長させるビックリマーク
どこかで覚悟を決める必要がある。

少なくとも

「今のままじゃ、私、ヤバくね?」

と、

 

自覚する必要があると思うのですチュー

 

 

これまで

自分の本心や

取り組まないといけないことを

どこかに置いてけぼりにして

 

なぁなぁで過ごしてきちゃった方には

結構大きな決断を迫られていることが

多いかもいれませんね。

 

(何を隠そう私もその一人笑い泣き

 

 

 

4月の中旬には

2024年の大きなキーポイントになりそうな

天体の動き

木星・冥王星の合があるのですが

 

まさしく
“価値観の進化”を発展させてくれる
パワーサポート星流れ星

 

どうせバージョンアップするなら

宇宙エネルギーの波にのって

軽やかに進めたいところ虹

 

ので

 

この二つの星が

あなたにどんな影響をもたらして

どう活かせば

うまく宇宙の波乗り波ができるのか。


星読みワークショップを
緊急開催することにしましたビックリマークビックリマーク
 

 

【バージョンアップのための占星術WS】

~木星・天王星の後押しパワーで進化の波にのる~
時代の変革期の波に乗って、ご自身のライフステージを進化させたい方のために
2024年の星の流れのキーポイントの一つ
木星・冥王星合の影響についてワークショップを開催します!!
“意識的”に過ごすことで必要なエネルギーを引き寄せてまいりましょう♪

 


《開催日時》

 2024年2月23日(金・祝)
 

《開催場所》

◆ブリエサロンでのリアル開催 ⇒☆
  13:30~15:30
◆ZOOMオンライン開催 ⇒☆
  18:00~20:00

 

《参加費》

 8,800円(税込)

 

全惑星順行中の
この時期に

きちんと土台固めしておくのは

大事なことだと思いますのでね。

 

自分のためにも

果ては宇宙のためにも

 

是非一緒に

善きエネルギー循環をおこしてまいりましょうキラキラ

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

【バージョンアップのための占星術WS】

~木星・天王星の後押しパワーで進化の波にのる~
時代の変革期の波に乗って、ご自身のライフステージを進化させたい方のために
2024年の星の流れのキーポイントの一つ
木星・冥王星合の影響についてワークショップを開催します!!
“意識的”に過ごすことで必要なエネルギーを引き寄せてまいりましょう♪

 


《開催日時》

 2024年2月23日(金・祝)
 

《開催場所》

◆ブリエサロンでのリアル開催 ⇒☆
  13:30~15:30
◆ZOOMオンライン開催 ⇒☆
  18:00~20:00

 

《参加費》

 8,800円(税込)

 

ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)