本日水星が水瓶座みずがめ座入り。

どんどん星が水瓶座に集結しておりますのよ。

 

そして

昨日は立春。

 

“新しいエネルギー”が

たっぷりと降り注がれてきているのを

否応でも感じますね。

 

さて。

うかうかはしてられません~チュー

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

そんなエネルギーの切り替わりの

節分・立春の2日間は

ホテルでジュエリーイベントの2日間宝石赤

 

藤衣さん改め(もとい?)

高野睦子さん爆  笑

早速ブログにUPしてくださってますドキドキ

 

ブログ内に書かれているのですが

↓↓

 

今日も人生そのものを語る会になりました。
どうしてかなあ。
石を通すと話が壮大になってしまうのです。

 
それはそう。
石ってそうやって使うものだから。

ある意味。
人間が到達できない長い時間をかけて
生成されている石からは
学ぶことがたくさんあります。

 

 

 

 

ほんとうにねぇ。

 

しみじみそう思います。

 

それぞれの石の持つエネルギーは

私たちが放つエネルギーとは

全く種類が違う。

 

そして

私達それぞれが

違う個性を持つ人間であるように

 

石そのものが放つバイブレーションは

それぞれに異なり

 

私達にその壮大なエネルギーを

送り続けてくれるのです虹

 

 

 

 

リングマルシェ指輪

 

その目に見えないバイブレーションを

私達それぞれの持つエネルギーと

瞬間的にマッチングさせる

藤衣さんの審美眼は凄いなー

 

なんて

毎回思う訳ですが

 

それを言語化するのには

ついつい深い話にもなってしまいますわね爆  笑

 

 

 

 

「本当に濃い時間でした」
 

「いつもながら興味深いお見立てでした!」

「今まで知らなかった価値観に触れて、
 も〜刺激だらけでした!!」

 

などなど

ご参加くださった皆様から

それぞれにご感想を頂いております。

 

毎回エネルギーがギュッと

圧縮したような濃ゆい時間だなー宝石ブルー

 

 

 

 

対して

前夜の【ホテルde女子会】

リラックスして
総勢11名ビックリマーク

ワイワイ楽しい女子会になりましたラブ

 

「初めましての方や
 久しぶりに会った方とのおしゃべりも楽しかったし、
 みんなで持ち寄った美味しい食べ物を食べて喋って
 これぞ女子会ビックリマークって感じで堪能しましたー」

 

「初対面の人ばかりで大丈夫かなと
 不安だったんですが、
 皆さん良い人・面白い人で、
 とっても楽しく過ごせましたラブ

 

「女子の集まりは苦手だったわたしが、
 何時間も楽しく過ごせるようになりました。
 節分の日節目の日に何やら
 以前より変わってこれているわたし〜♪
 と思えた京都ナイトでした!」

 

「色々と個性あふれる皆さんと交流し、
 気づきや感じたこともあり、
 とても楽しい時間を過ごすことができました」

 

などなど

楽しかったーというご感想をたくさん頂き

私も嬉しいラブ

 

中には

 

この数週間ちょっと落ちてたんですけど

元気貰って回復しましたキラキラ

 

なんてメッセージも頂きました。

 

そう。

私たちって

コミュニケーションによって

痛みもするけど

 

元気貰って回復したり

成長のための気づきを得られるのも

コミュニケーションだったりするものです。

 

そんなポジティブな

“場”づくりを

 

これからもいろいろ企画していきたいなーと

思っていますウインク

 

 

そうそう

この場のお楽しみに欠かせなかった

ワインは

カーブ田中屋さんにお願いして

マキコレワインを届けてもらいました白ワイン

 

 

 

 

乾杯に使った

ロゼのスパークリングワインが大好評口笛

(一番右のワイン)

 

ほんと美味しかったー白ワイン

 

 

美味しいものを美味しく
そして楽しく頂ける幸せキラキラ

 

ご参加頂いた皆様

本当にありがとうございましたドキドキ

ご縁に感謝キラキラ

 

 

また語りましょーラブ

 

まじょりーな

倉橋睦美

 

 


ベルイベント情報はこちらから配信してます⇒☆

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 


  
 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)