昨日は熊本旅の

ブログ記事をアップ致しましたが

 

周りには海外旅行を楽しまれている方も

多くなってきました飛行機

 

いよいよ解禁ですねーキラキラ

 

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

ALIFT細胞活性トリートメントの師匠でもあり

バニ弟子仲間でもある

エステシャンの酒井幸恵ちゃん

 

先日、スペイン、モロッコ、ロンドンへと

約1ヶ月の海外旅。

 

主にモロッコに滞在だったということですが、

 

 

この砂漠の美しさキラキラ

すばらしーですよねラブ

 

いーなードキドキ

 

私も一度訪れて見たい国の一つなので

興味津々です。

 

 

で。

 

さすがは美容家の幸恵ちゃん。

 

ただ旅行を楽しむだけでなく

現地のBEAUTY事情も

ぬかりなく探検してこられたご様子爆  笑

 

 

 

特に人気の美容オイル

「アルガンオイル」の製造工場見学のお話は

是非シェアして欲しービックリマーク

 

 

 

と、

 

またまた二人で

インスタライブをすることになりました!!

 

私はアルガンオイル結構好きで

冬には美容液代わりに使っていたりするので

とても興味深いドキドキ

 

(あれ?アルガンって不飽和脂肪酸じゃないの?
 使ってもいいの?なんてこともお話しますわね)

 

アルガンの木って

山羊の大好物らしいのですが・・・

 

この写真

ウケません??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ま、とにもかくにも

現地に行かないとわからない

モロッコ旅情報も含めて

 

またまたゆるーく

土台美容についてのお話をしたいと思います音譜

 

 

 

 

4月5日(水)AM10時~

幸恵ちゃんのインスタアカウント

 

https://instagram.com/gulamour_beauty_health

 

にてライブ配信しまーす虹

 

アーカイブにも残してもらいますので

良かったら是非覗いてみてくださいませーウインク音譜


京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

※最近ALIFT細胞活性トリートメントについて

施術家さんからのお問合せも

ちょこちょこ頂いております。

 

トリートメントするほうに

ご興味のある方は

こちらにお問合せくださいませ音譜⇒☆

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)