最近ハチミツのトピックスは

ほとんどコチラ⇒☆に書いているので

 

すっかりブログに

ハチミツネタ投稿するのが減ってしまってましたチュー

 

明日は
【エネルギー代謝UP!のしくみとハチミツ講座】

開催ビックリマーク

 

ってこともちゃんと告知してませんでしたわ笑い泣き

 

image

1~2名でしたらドタ参加可能でーす⇒☆

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

昨年末から

体調不良にお悩みで

 

疲れやすい、だるい・・・といった

何となく不調だけでなく

 

物理的に腕が動かなくなったりして

整体に通われているというKさん。

 

ふと私のことを思い出してくださり

先日【まじょりーなセッション】

カウンセリングをさせて頂きました..おねがい

 

 

(まじょりーなセッションでは健康相談もお受けしております)

 

ホロスコープも読み解きながら

これまでの経緯をお聞きしていくと

 

これまで良かれと思ってやっていたことが

実は今の体調不良に繋がっていること

 

なんてことが

時期的にもバッチリ合ってしまったりしてあせる

 

また、

症状として出るきっかけとなる

ストレススイッチが

 

どんな時に起こりやすいかなどは

ホロスコープから元々の性質を読み解きながら

じっくりとお話を致しました。

 

 

とにかく3ヶ月。

 

今のKさんには

必要のないサプリ等や

生活習慣などを

意識的にストップしてもらって

 

今のKさんのサポートになるハチミツを

順番にたっぷり食べてみてくださいね。

 

と、お伝えしたところ

 

10日ほどして

 

「蜂蜜たべはじめて、異常な食欲がでるのが

なくなりました。

なので体重が減ってきています。

代謝もよくなっているかもしれません。

あの食欲は身体が糖を求めていたのかもしれません。」

 

と、メッセージが届きましたラブ

 

これだけの短期間で

このような体感をされるということは

やはり糖が随分不足されていたのだと思います。。。

 

そうお伝えすると

 

「そうですね。

砂糖、糖は毒と思っていましたから。

甘いもの、食べていんだと嬉しいです。」

 

とお返事がまいりましたハチ

 

世の中は

どうしても糖を悪者にしてしまう風潮があるので・・・涙汗

 

このように仰られる方は

少なくありません。

 

どんな糖を摂るのかってことには

もちろん気を付けないといけないのだけれど。

 

本来、糖って大事な私たちのエネルギー源。

 

身体が求めるものを

きちんと入れてあげないと

 

身体はやっぱり悲鳴を上げちゃいますよね滝汗

 

image

 

Kさんは

元々勉強熱心で

必要な情報も学んでいてくださったので

 

受け容れてくださるのも早かったけれど。

 

美容や健康に

意識の高いほど

なかなか受け入れ難い方もいらっしゃるのも事実ショボーン汗

 

美味しい本物のハチミツを

味わいながら

 

本来の身体のしくみを学んで頂けたらなーと

心から思っています。

 

image

ご希望あればオンライン講座も開催しますビックリマーク

 

 

私達一人一人の

心身が健康でHAPPYであれば

まわりのみんなごと

幸福度があがるはず。

 

私たち一人一人が元気でいることって

自分事だけでなく

地球のためにもなるって

信じておりますのでキラキラ

 

明日の次は

6月9日(木)にハチミツ講座開催予定ビックリマーク

 

よかったら是非一度

ハチミツたっぷり食べながらコスモス

身体のしくみについて聞きにいらしてくださいねウインク

 

 

 

 

【エネルギー代謝UP!のしくみとはちみつ講座】
~プチ不調改善におすすめの自然療法講座~
 
ミツバチがその一生をかけて作りだすハチミツという万能の自然の恵みを通して
身体のしくみを紐解く講座です。




【開催日時】
 ◆2022年5月14日(土) 10:30~13:30
 ◆2022年6月9日(木) 10:30~13:30
  詳細は⇒☆


【受講料】
8,800円(税込)

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベルメルマガにて「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【~キレイも運も手に入れる~スピリチュアルビューティのすすめ】はこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)