いやはや・・・

 

そうなるだろうとは思っていましたが。

 

予想していた以上の

パワフルで濃ゆい一日になりましたチュー

 

2日は

伊藤まどかさんの

【神社ワークショップ@日向大神宮】⇒☆

でした。




 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

「ものすごく満たされた一日になりました」


「パワフルでしたね〜」

 

「ひとりで参拝に行くのと 

 説明いただいて参拝するのでは全然違いますねビックリマーク

 

などなど、

早速にご感想のメッセージも

頂戴しております。




 

まどかさんから

「今回は面白凄いことになりそう音譜

 

と、聞いていたので

ワクワクして当日を迎えたのですがドキドキ

 

いつも以上に慎重に参拝を進められるので。

 

これはただ事ではなさそうだなー

なんて思いつつも

 

後ろからお気楽についてく私チュー



 

イヤ確かにね。

 この日向さん、かなりパワフルなのです。




うーん。。。

それぞれの神様のキャラが濃い

っていうか・・・(これは私の感覚爆  笑

全然違うタイプっていうか・・・

 

エネルギーが複雑に入り乱れているのは

私にも理解できる。

 

私は、今年3回目の日向さん参拝ですが

毎回、神様のオープンマインド度合いが

違うんですよねー。




 

で。

 

まどかさん曰く

 

様々な階層が複雑に入り乱れていて

本質のエネルギーに繋がるのには

 

余計なものを取っ払う必要があったり

それぞれの方に必要な

参拝の準備やルートがあったり

 

「これ間違うとちょっとやっかいです。

 お詣りしても意味がなかったり

 逆効果にもなり得るので注意しないと・・・」

 

と、丁寧に丁寧に

エネルギーを感じながら

順番に神様繋ぎをしてくださいました。

 


最初は

写真を撮るのも許可が下りなかったほど

厳しー空気も流れておりましたが

 

時間を経るにつれ

空気が柔らかーくなってくるのを

肌で感じます。



 

なるほどなー

こんなにパワフルな神社だったのね。

 

と、改めて気づく私爆  笑

 

 

初めてまどかさんの神社WSに参加される方が

ほとんどだったので、

最初は皆様もちょっぴり緊張されていましたが

 

最後のお伊勢さんの遥拝所に着くころには

すっかり和やかにな空気になって

わたくしは充足感でいっぱい照れ



なんだかね。

 

充実感っていうより

充足感って感じ。

 

何が違うの?

って言われても説明できないけど笑い泣き

 

恒例のおみくじリーディングも

お一人一人

丁寧にリーディングしてくださり

参加者の皆様に喜んでもらえて

私もとっても嬉しいドキドキ

 



参拝終了後は

自由参加で恒例の直会(ランチ)にも音譜

 

実は、今回

この会場探しに悪戦苦闘しましてガーン

 

なんとこのGWの京都の観光地に

予約なしで挑むという

チャレンジャーなことをしでかしたのですが

 

さすが神様ごと。

 

なんとかなって

しかものんびりまったりできる

絶好のロケーションを確保することができました。




かなりパワフルな参拝になったので

このまったり具合にも意味があったのねー

なんて振り返っています。

 

すべての行程終了後

まどかさんが

 

「本当にパワフルな参拝でしたので

 一週間くらいは調整するのにかかりそうですから

 無理しないでゆっくり休んでくださいね」

 

なんて仰っていて。

 

「初めての神社WS参加で

 こんなにパワフルなところに来られるなんて
 皆さん凄いですーびっくり

 これからの展開が楽しみですね」

 

なんてこともドキドキ

 

善きタイミングで

素晴らしいご縁繋ぎの場を共有できて

私もなんだかホッと一安心致しました。

 

今回はGW中とはいえ

何気に平日開催でしたので。

 

参加できなかった方からも

土日開催のリクエストを熱望頂いてます爆  笑

 

「まどかさんのお話も、とてもわかり易く、

 またの機会にも是非、参加したいです。

 是非また企画してくださいビックリマーク

 

なんてお声も頂戴しましたので

 

また必要なタイミングで

まどかさんに来て下さーいビックリマーク

とお願いしようと思っております爆笑

 

今回逃しちゃったけど

参加したかったービックリマークという方は

是非エネルギーチャージしておいてくださいね音譜


 

image

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)