今日は

ほぼ皆既月食

 

サロンの近くでも
はっきりと観ることができました。

ご覧になりましたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

そんな牡牛座満月の今日は

 

【ヴィタジュエル無料試飲会】

 



五感を研ぎ澄ませ

美しいエネルギーと共鳴するのにピッタリドキドキ

(今夜のメルマガ⇒☆には満月エネルギーについても書いてます)

 

 

朝からたくさんの方に

試飲にお越し頂きましたキラキラ

 

 

 

「鉱石ウォーターの

 味比べなんて初めてなのに、

 甘かったり、

 優しかったり、

 透明感を感じたりしたのに驚きました。」

 

と早速に嬉しいご感想も頂きましたラブ

 

やっぱりね。

 

ご自身の感覚で

ご自身にピッタリなクリスタルのパワーを

キャッチしてもらいたいのですよねキラキラ

 

 



今回もアドーアが人気ドキドキ

 

 

まじょりーなが

サポート致しますので

よろしければ是非一度

体験されてみてくださいませウインク

 

明日は13時~の部でしたら

ドタ参加可能。

 

次回は

来年2月開催を予定してます~ドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆

ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

【ヴィタジュエル無料試飲会】

全部で22種類の
宝石水(ジェムウオーター)の試飲ができます!
飲むパワーストーンでたっぷり波動を上げていってくださいねー♪

 

image


【開催日時】
◆11月19日(金)  10:00~満、13:00~、15:00~、18:30~
◆11月20日(土)  10:00~、13:00~、15:00~


詳細はコチラ⇒☆
 

 

 

 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)