只今うめだ阪急では


自然と共生する、現代の魔女の暮らし
『House of Green Witch』


というイベントが

9階の祝祭広場にて開催されております。

 

そこに
ヴィタジュエルが出展されるとのことで

初日の昨日

1日お手伝いに言っておりました音譜

 



 

 

イベントのコンセプトは


植物や動物を愛し、
瞑想やヨガに親しみ、
感謝の気持ちを込めて月夜に祈る。

日々の生活の中で
自然とつながる“現代の魔女”にフォーカスし、
自然からのパワーを感じる多彩なブランドが集結。

自然と調和する暮らし、
神聖を感じる暮らし、
心身を整える暮らしのイベント。

 

こんなイベントが
百貨店で開催されるような時代に
なったんだなーって
感慨深い(笑)

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

「丸一日立ってられるかなぁ~汗

 

と、慣れない立ち仕事に

実は一抹の不安があったのですが・・・滝汗

 

そんな心配はどこへやら音譜

 

事前にSNSやメルマガを見て

たくさんの方がお越しくださり

 

あっという間の一日でした爆  笑

 

 

ハチミツのご注文を頂いたことのある初めてさん。

数年ぶりにわざわざ会いに来てくださったお客様。

以前から気になってたんです~という初めてさん。

応援に駆けつけてくれたお友達やお客様。

などなど

 

愛あるご縁に感謝キラキラ

 

 

 

そして

祝祭広場の吹き抜けの前に

キラキラと光るヴィタジュエルキラキラ

 

 

通りすがりの方にも

沢山興味を持ってもらえて嬉しかったですわラブ

 

今回は
ご時世柄

試飲をしていただくことは叶わずあせる

 

とっても残念だったのですが笑い泣き

 

 

その代わり

現物を見てゲットできるというメリットがあり

(普段は取り寄せなので、どんな見た目の子がくるかは選べないんですよねー)

 

沢山お嫁にも

もらっていただけましたドキドキ

 

 

 

やっぱり

 

ハピネス

 

ビューティ

 

アドーア

image

 

ガーディアン

image

 

などが人気でしたドキドキ

 

理論的なことももちろん大事ですが

その石をみて

テンション上がるかどうかってことが

やっぱり大事なのです~口笛

 

 

「でもやっぱり試飲してみたいです~」

 

というお声も頂きまして。

 

そりゃそうですよねチュー

 

来月も

【ヴィタジュエル試飲会】

11月19・20日に開催致しますよキラキラ

 

年内最後の試飲会になりますので

ご予定合う方は

是非いらしてくださいね⇒☆


 

今回の

 

自然と共生する、現代の魔女の暮らし
『House of Green Witch』

 

アロマやらコスメやら

自然の染料で染めたグッズやら

ハーブやら

出雲の神棚やら

占いやら

 

面白そうな出展がいっぱいあって

なかなか楽しいイベントですドキドキ

(私はあんまりゆっくり見られなかったんだけど)

 

25日まで開催してますので

よかったら覗かれてみてくださいませ音譜

 

 

image
 
 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

【ヴィタジュエル無料試飲会】

全部で22種類の
宝石水(ジェムウオーター)の試飲ができます!
飲むパワーストーンでたっぷり波動を上げていってくださいねー♪

 

image


【開催日時】
◆11月19日(金)
 10:00~ 13:00~ 15:00~ 18:30~
◆11月20日(土)
 10:00~ 13:00~ 15:00~

完全予約制・各回定員3名様

詳細はコチラ⇒☆


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)