ありがたいことに

この頃は

 

「〇〇講座って今度いつ開催されますか?」

 

なんてリクエスト頂き

講座を開催することも増えてきました爆  笑

 

昨日も

そんな風にリクエスト頂き

 

【色と波長とスピリチュアルセミナー】

を開催ビックリマーク

 

大好きな色の話虹

ノリノリでお話させて頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

 

「今まで色彩や、

 体のことについて勉強した事が、

 本当にパズルのように繋がっていくので驚きました。

 1時間の講座なのですが、

 その中に沢山の疑問の答えが詰まっていて、

 充実感がすごいです。


 とても分かりやすく説明してくださり、

 自分の中にスッと入ってきました。」

 

なんて嬉しいご感想もいただきラブラブ

 

image

 

やはり好きなことって

その喜びが伝わりやすいんですよねーラブ

 

もともとアトピーで

体の不調をきっかけにして

私のことも知ってくださったようなのですが

 

「まさか色の講座で、

 かねてからの疑問が解決できるだなんで思いもしませんでした。」

 

なんてことも

仰ってくださいましたチュー

 

 

 

結局のところ

この世界はすべて波動できているのだとしたら

 

肉体も心も

目に見えているものもそうでないものも。

 

すべては繋がっていく。

 

一つ一つは

点と点の世界でも

 

必ずそれらが繋がる瞬間がある。

 

 

最近は私自身

いろんなことがバチバチと繋がっていって

ワクワクする瞬間がたくさんドキドキ

 

発信したいことがいーっぱいあるんだけれど

ここのところ

心が折れるくらい蒸し暑かったりして汗

なかなか進みませんな滝汗

(お年頃の体力問題笑)

 

できることから

楽しみながらドキドキ

 

まじょりーなにできる発信を

してまいりたいと思います

 

講座開催のリクエストも

随時受け付けておりますので

気軽にご相談頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)