6月からスタートした

 

【らせん美マイスター基礎講座】

 

3ヶ月のプログラムが

先日とうとうフィニッシュ~

してしまいましたビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

最後のレクチャーは

 

らせん美的 所作。

 

手の動かし方、

物の扱い方、

顔を動かすのではなくデコルテを動かす

 

 

日頃の何気ない所作って

言葉よりも

人となりを表しますよね~

 

 

皆様お美しいラブラブ

 

 

 

 

 

コップを持って実践編

 

「えーっびっくりコップが軽いビックリマーク何で~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そうなんですよねー

この感覚とっても大事上差し

 

目の前にあるものを

軽くすることも

重くすることも

あなたの意識次第。

まさしくスピリチュアルワールドですなぁ。

 

 

 

 

 

 

他にも

ペンやテキストを使って

生徒さん同士で物の受け渡し方を実践。

 

「えーどうしよーチュー

 好きになっちゃう~ラブラブ

 

 こんなことしたら

 モテ過ぎて困りませんか~」

 

 

笑笑

 

確かに。

 

 

というのも。

 

らせん美の所作は

ハートチャクラが解放されていないと

出来ません。

 

ハートチャクラ=LOVEドキドキ

 

えぇラブラブ

魅力全開。

 

そりゃモテますとも。

 

 

どうも生徒さんは

寄ってこなくてもよい人まで

引き寄せるんじゃないかと

危惧されたようなんですが・・・

 

それは大丈夫ウインク

 

らせん美の所作で

自分や物を大切に扱うことをマスターすれば

 

そのエネルギーに同調するものしか

寄ってこれなくなりますから。

 

まさしく鏡の法則。



本当の意味での

ハートチャクラの循環なんですよねー。


 

 

らせん美でハートチャクラを

成熟させればさせるほどに

それに見合った引き寄せが起こります。

 

変な人は寄ってくるけど

好みのタイプに出会えない・・・

なんて、

理想のパートナーを引き寄せたい人も

 

もっと自分を高めて

必要なご縁を引き寄せたいビックリマーク

なんてスキルアップして

お仕事でのご縁を引き寄せたい人にも

 

らせん美的 所作は

とーってもおすすめですよ。

 

生徒さんからは

 

「こういうこと

 もっと早くにしていれば~あせる

 って思いました!!

 娘にも伝えたいです」

 

なんてことも仰って頂きました。

 

(パティ先生のブログにも♪⇒☆

 

 

嬉しい~ラブ

 

そうなんですビックリマーク

 

美しい所作

というと、

 

どこかとっつきにくい

セレブマダムの世界。

 

なんて思われる方も

実は少なくないんだけど。

 

(あなたもそう思いませんでした?)

 

そーじゃないんだよねー

 

らせん美的 所作は

 

自分や周りのモノを

素直に

そして大切に取り扱うことをしているだけ。

 

その結果が

美しさであり

 

そういうエネルギーを

女性らしさとして私たちが認識するのです。

 

この違いは大きい。

 

 

 

らせん美には

そうやって

大切な人に伝えていきたいことが

たくさん詰まっています。

 

スピリチャリティともつながる要素が

たっぷりありますので、

またその辺のことも改めて(^_-)-☆

 

image

 

 

ブリエでの京都校は

継続開催していきたいと思っております音譜

 

次の

【らせん美マイスター基礎講座】

9月15日スタートビックリマーク

 

9月1日(火)に

1Day体験講座を開催致しますので

是非一度らせん美体験してみてくださいねラブラブ

【1Dayらせん美体験会】

 
9月1日(火)

 ★昼の部 15:00~16:00

 ★夜の部 19:00~20:00

 

 

 

 

 

らせん美マイスター基礎講座は

大阪・北浜でも

レクチャーされていらっしゃいますので

大阪・兵庫方面の方は

日本女らしさ協会の

こちらのHPもご覧くださーいラブラブ

 

オンライン講座も開催されてますよウインク

 

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆
ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)