今朝は

リクエスト頂き

 

【星座と健康美】

~あなたらしさを開花させる 12星座毎のセルフケア術~

 

のオンライン講座。

 

「やっぱり自分の星座が気になります~」

と、

 

蟹座の生徒さんが受講してくださいました。

 

 


 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

そうですよねー

 

やっぱり

自分の星座は気になります爆  笑

 

 

【星座と健康美】

では

一つ一つの星座の意味を深堀し

 

ココロと身体をつなげていくのですが

 

まさにホロスコープ通りに

人生を進めていらっしゃる

本日の生徒さんラブラブ

 

でもね。

 

数年前に

初めてホロスコープを

読み解きさせてもらった時には

まさかここまで現実化するとは

正直思ってなかったんですよねーびっくり

 

生徒さんの変容ぶりに驚きますキラキラ

 

 

「何度も何度も

こんな風に自己探求してきた結果の

今なんだなーと思います!!

 

 

本当に。

 

私たちって

自分の想像できないことは

創造できない。

 

ホロスコープを

その時々に読み解いていくことで

自分の持っている可能性を

どんどん拡げていくことって

大事だなー

 

って、生徒さんからリアルに教わってますドキドキ

 

 

 

 

もうひとつ面白かったのは

 

身体の不調にも

そのまま星座の個性が出ておられるところチュー

 

ついつい

周りの大切な存在にも

感情移入して疲弊しがちな蟹座さん。

 

そのまま

蟹座さんの担当している

胃の不調も抱えてらして

 

日頃できる

セルフメンテナンスも

お伝え致しました。

 

良きにつけ

悪しきにつけ

そのままご自身のキャラを生きていらっしゃいますなあせる

 

image

 

すべてはバランス。

 

ホロスコープを知ることで

心地よく整えられる

サポートになれると嬉しいです。

 

来月は獅子座さんの

【星座と健康美】

 

どんな発見があるのか

またまた楽しみですラブラブ

 

 

 

 

Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

ベル毎月星座毎のココロと身体のメンテナンスを行っていきますキラキラ

【星座と健康美】~あなたらしさを開花させる 12星座毎のセルフケア術~

このままで人生終わらせたくない!と思っているあなたへ

眠っているアナタらしさを目覚めさせるための
12星座の物語を紐解いていきます☆

 


【開催日時】
《第4回》獅子座エネルギーの使いこなし方と心系のセルフメンテナンス
 ◆7月26日(日)10:30~13:00
 ◆8月  5日(水)10:30~13:00


詳細はコチラ⇒☆

《年間スケジュール》
◆日(祝)曜日クラス 
7/26、8/23、9/27、10/25、11/29、12/27、1/24、2/26
◆水曜日クラス 
7/8、8/5、9/9、10/14、11/11、12/9、1/13、2/10、3/10

※単発受講も可能です

※オンライン講座ご希望の場合はコチラ⇒☆でご希望の開催時間帯をお知らせください♪


 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)