昨日は

【手作りコスメ&美キャラアップカフェ】

 

コスメ作りだけでなく

パーソナルカラー診断したり

ハチミツハチの試食したり

 

少人数でのご参加だったので

ワイワイお話してたら

すっかり写真撮るのを忘れてました爆  笑

 

ま、楽しかったからいっか。

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

昨日は

高校生の娘さんと親子でのご参加者さんもラブラブ

(そんな素敵な参加者さんがいらしたのに写真撮り忘れるなんて・・・ああ悔やまれる)

 

普段からメイクもバッチリキラキラ

とってもキュートな参加者さんに

嬉しくなる私と竹内蓉子先生

 

昨日はパーソナルカラー診断と

アイシャドウ作りを

体験していただきましたよラブ

 

 

「いろんな話が面白かった」

「想像以上に色の出方が良くてお気に入り♪」

 

と、楽しんでもらえたそうで

良かったーラブ

 

 

 

 

 

 

手作りコスメのイベント。

 

市販のコスメがダメとか

身体に悪いとか

そういうことが言いたいのではなくて。

 

普段使っているものには

どんなものが使われていて

 

自分で作るとしたら

どういう過程が必要で

 

それぞれにどんな

メリット・デメリットがあるのか

 

そんなことを

若いうちに知ってもらえるのって

とっても大切なことラブラブ

と私も蓉子先生も思っているので。

 

次に命をつなぐ世代に

面白がってもらいながら

体験してもらえたことは

本当に嬉しい照れ

 

 

 

 

私も、蓉子先生も

また、コスメ作りをリピートしてくださる

参加者さんの多くも

 

アトピーだったり

なんらかのアレルギーだったりを

抱えていらっしゃった経験のある方が

少なくありません。

 

それって

どうしてそういうことになっちゃうのかな?

 

を知るきっかけになったり

 

女性のキレイや喜びを体現する

「中からのキレイ」と

「外からのキレイ」って

どういうこと?

 

なんてことに

興味をもってもらえたら嬉しいなー

 

女ですものドキドキ

女性として楽しめることは

どんどん楽しまなくっちゃねーキラキラ

 

そんな

中からのキレイと

外からのキレイを

追及した結果

 

念願のベビーちゃん(二人目)を

授かった蓉子先生は

いよいよ来月ご出産虹

 

「気持ちのいいお産が

 今回の目指すところ

 どかまでいけるかなー照れ

 

なんておっしゃってましたよラブラブ

 

そう。

 

本来はお産って

苦しいものではなく

女性にとって一番の喜びのはずなんですよね。

 

次のコスメ作りの開催は未定ですが

 

また産休明けの蓉子先生に

貴重なお産体験談などを

お聞きしたいなーと思ってますラブラブ

 

元気なベビーちゃんの誕生が待ち遠しいドキドキ

 

 

烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

ベル今週末のイベントはヴィタジュエルの試飲会でーす音譜

【ヴィタジュエル無料試飲会】

全部で23種類の
宝石水(ジェムウオーター)の試飲ができます!
飲むパワーストーンでたっぷり波動を上げていってくださいねー♪

 

image


【開催日時】
6月19日(金) 10:00~20:00
6月20日(土) 13:00~19:30
完全予約制


詳細はコチラ⇒☆

《ZOOMオンライン》
【色と波長とスピリチュアルセミナー】⇒☆

◆6月18日(木)10:00~11:30
◆6月18日(木)19:00~20:30


波動って何?色によって宝石水の効果が違うってホント?
のお話しを致します♪

 

 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆
ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)