昨日まで開催していた

【ヴィタジュエル無料試飲会】⇒☆

毎回期間中には

 

【色と波長とスピリチュアル】⇒☆

というプチセミナーを

同時開催しています。

 

image

 

 

ヴィタジュエルの

ジェム選びの参考になれば

と思って始めたプチセミナーですが、

 

私、まじょりーなが

スピリチュアルの世界に突入するきっかけとなった

色の波長(物理学)のお話をしています。

 

 

結構深ーい話を

さらっと(笑)お伝えしています。

 

 

 

 

あなたも周りも幸せに☆
スピリチュアルビューティアドバイザー倉橋睦美です。

 

土のエレメントの私爆  笑

 

なんでも理論的に理解できないと

受け入れることができません汗

 

そんな私がお伝えする

スピリチュアルエネルギーのお話なのでにひひ

 

 

目に見えないエネルギーのことを

いかに現実的に

取り入れてもらえるか

にとーっても重きを置いています。

 

image

 

ので。

 

少々小難しくなることもありますが(笑)

 

結局のところ

 

目に見える私達の肉体も

目に見えないエネルギーの世界も

すべては電気エネルギー

 

電子が流れることによって

バイブレーション(振動)することで

存在しています。

 

 

このバイブレーションの質によって

見えるものと見えないものが

何重にも重なっているのが私達の世界。

 

決して天使や神様や悪魔や霊やらのことが

スピリチュアルではないのですよにひひ

(まちがってはないんだけど)

 

私達の体内にある一つ一つの細胞の

電子の動き

 

何かしらの影響を与えるのが

目には見えないけれど在る

波動(電気エネルギー)

 

 

だから宝石の波動を

お水に転写したジェムウォーターは

それぞれ味が違って感じるし

 

どのジェムウォーターが

心地よいのかって

あなたのエネルギー状態によっても違うし

 

日や時間帯によっても変わってくるんですね。

 

そして

 

常にあなたの細胞を震わせている波動が

心地よいものか

そうでないものかによって

 

ココロも身体も

その健康状態が変わるのです。

 

もちろん運気もねウインクラブラブ

 

 

 

「天使じゃなくて電子が大事なのビックリマーク

 

という私の名言(?)を

 

プチセミナー参加者さんは

痛く気に入ってくださったようで笑

 

 

 

これからも

ちょっと小難しいけれど

 

リアルなスピリチュアルについて

【まじょりーなの健康美講座】

【スピリチュアル道場】

お伝えしてまいりますラブラブ

 

今月からスタートする

【スピリチュアル道場】

はお陰様で満席になりましたが

 

【まじょりーなの健康美講座】

の土曜日クラスはまだ少しだけお席ありますので

お早目にご検討くださいませラブラブ

 

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 


 

ベル只今6月スタートクラス募集中ですラブラブ

◆まじょりーなの【健康美講座】◆
ココロ・身体・スピリチュアルすべてを繋げて本来の美しさと人生を開花する

<こんな方に>
◆最近太りやすくなってきた!代謝が落ちてきた気がする
◆何もやる気がおこらない
◆何となくいつもどこかに不調がある
◆存在感のある中からキラキラ輝く女性になりたい
◆いろんな情報があり過ぎて結局何が身体にいいのかわからない

◆健康に意識しているのになんだか調子よくならない
◆自律神経失調症と言われたことがある
◆生理痛や頭痛で薬が手放せない
◆貧血気味で疲れやすい
◆30代後半でも健康に赤ちゃんが産める身体でいたい
◆更年期障害が心配or今悩んでいる
◆将来に漠然とした不安がある

 

第1回 代謝をアップして太りにくい体質になる 
       ~糖とエネルギー代謝について~
第2回 プチ不調になりやすい食べ物って何? 
       ~脂質と食とココロの関係~
第3回 腸内環境とデトックス 
       ~中から輝く美肌作り~
第4回 冷えや頭痛・生理痛を改善する 
       ~自律神経と冷えの関係~
第5回 老けやすいヒトと老けにくいヒトの違い 
       ~女性ホルモンとエネルギー代謝~
第6回 エレメントマトリックスと健康美 
       ~タイプ別かかりやすい病気とストレス~

 

【開催日時】  
◇土曜日クラス 6/15、7/6、8/3、9/7、10/5、11/9 残3名様!

        10:30~12:30  各2時間×6回

 

【健康美講座】のお申込みはコチラ⇒☆


 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)