今回の宮古島で

買ってきたお土産。

 

見事に塩と糖(黒糖・果糖)のみです笑

 

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

一緒に行ったメンバーは

ホリスティックのお勉強仲間。

 

漢方指導士のキョウコちゃんと

セラピストでもありヨギーニでもある瑶子ちゃん

 

 

年齢も、住まいもバラバラな私達ですが

興味を持つことは一緒ビックリマーク

 

沖縄と言えば・・・

 

でしょ。

 

黒糖でしょ。

 

さとうきび獲ったどー!!

 

と。いうことで。

 

さとうきびの収穫から

黒糖を作る過程を

3分クッキング風に笑

体験させて頂ける

オルタナティヴファーム宮古さんの

黒糖作り&バナナスイーツ作り体験もしてきました。

 

 

すごく楽しくて

とーってもお勉強になりましたので

これはまた後日

詳しくシェアしますっ

 

ま、とにかく。

 

何が言いたいかといいますと

 

塩と糖。

そしてお水なのでございますのよ。

 

image

 

何がって?

 

私達に

キレイと健康とHAPPY

をもたらせてくれるのはビックリマーク

 

image

そう言えば昨年行ったマルタ島でもお土産はほぼ塩とハチミツだったなぁ笑

 

塩は電気信号。

私達の脳からの指令を

きちんと身体の隅々に届けてくれる。

 

糖はエネルギー。

これがなければ、

活き活きと動く事も

要らないものをデトックスすることも

良いものを身体の中に取り込むことすらも

できないわけです。

 

そして水。

私達の身体の60%は水でできている。

このお水が滞っていると

電気信号も流れないし

エネルギーも活性しない

(エネルギー活性してないと水が滞るとも言う)

 

 

ふむ。

 

塩と糖とお水は

私達のキレイと健康を生みだす

三種の神器なのですビックリマーク

 

何でもいいのー?

っていうわけにもいかないので。

 

そういうことはまた

【健康美講座】

ボディセラピーなどで

お伝えしていきますね。

 

 

image

 

なるほどなー。

 

この三種の神器が豊富な沖縄の人々が

元々は(今はどうやら違うみたいですね)

長寿であるということに、

改めて納得するのでした。

 

自然の恵みに感謝☆

 

 

{DB3B9F2C-D16B-44F3-8926-821F5F33FB56}

 

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 

 

 

ベルキレイも健康もHAPPYも手に入れたいあなたに♪

◆まじょりーなの【健康美講座】◆
ココロ・身体・スピリチュアルすべてを繋げて本来の美しさと人生を開花する

<こんな方に>
◆最近太りやすくなってきた!代謝が落ちてきた気がする
◆何もやる気がおこらない
◆何となくいつもどこかに不調がある
◆存在感のある中からキラキラ輝く女性になりたい
◆いろんな情報があり過ぎて結局何が身体にいいのかわからない

◆健康に意識しているのになんだか調子よくならない
◆自律神経失調症と言われたことがある
◆生理痛や頭痛で薬が手放せない
◆貧血気味で疲れやすい
◆30代後半でも健康に赤ちゃんが産める身体でいたい
◆更年期障害が心配or今悩んでいる
◆将来に漠然とした不安がある

 

第1回 すべてはエネルギーでできている     ~代謝をアップして太りにくい体質になる~
第2回 食べ物とマインドフルネスとエネルギーの関係     ~プチ不調になりやすい食べ物って何?~
第3回 身体の中の宇宙を読み解く(腸内環境とデトックス)     ~中から輝く美肌と美髪作り~
第4回 循環力があなたのエネルギーを大きくする     ~薬に頼らず生理トラブル・冷えを改善~
第5回 エネルギーが大きくまわれば人生を謳歌できる     ~老けやすいヒトと老けにくいヒトの違い~

第6回 宇宙の摂理と共鳴する     ~エレメントマトリックスと健康美~
 

 

【開催日時】    

◇水曜日クラス 残2名様

10/17、11/21、12/19、1/16、2/20、3/20

◇日曜日クラス 

10/28、11/18、12/16、1/20、2/17、3/17

10:30~12:30


ご自宅で受講して頂ける
◇ZOOM講座(木曜日) 

11/15、12/13、1/17、2/14、3/14、4/11 
   午前クラス 10:30~12:30 

   夜クラス  20:00~22:00  



【健康美講座】のお申込みはコチラ⇒☆

 

 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)