クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル

 

クリスマス・イブの夜

如何お過ごしでしょうか?

 

image

 

昨日はMaison de Briller.にて

 

『必ず叶う』

2017年開運ヴィジョンマップワークショップ

 

そして

 

 ~イギリス伝統のクリスマスを味わう~
大人のクリスマスティーパーティ♪

 

を開催致しました♪

 

image

成房美聖先生(左)と吉田佳津子先生(右)

 

自分らしさを発揮して欲しいものを手に入れる♪
もっと輝きたい!女性のための
ホリスティックライフカウンセラー倉橋睦美です。

 

募集開始後

一晩で定員が埋まってしまうくらい

人気だった今回のイベント。

 

「楽しみにしてました~ビックリマーク

と、皆さん最初から

熱気むんむんラブラブ


image

 

欲望のおもむくままに

ヴィジョンマップを制作!

 

image

 

「あ~決めきれない・・・」

「時間内に作れるかな汗

などなど。

 

自分一人で作るのとは違い

少し制限がかかるのですが・・・

 

その枠の中で

頭で考えすぎず、

如何に潜在意識のおもむくままに

完成させるかも

重要なポイントだったります♪

 

image

 

「とっても楽しかったビックリマーク

「ハッとした気づきがありました」

「ヴィジョンが見えてきました」

「思ってもないことが出てきました」

「頭の中が整理できました」

「来てよかったです~」

 

と、嬉しいご感想をたくさん頂きました。

 

image

 

皆さんの発表を

お聞きすることで、

また新たな気づきもあったり。

 

image

 

そして、お一人お一人に

成房美聖先生による

「幸せスイッチ」という名の

願望実現のためのスイッチの設置も。

 

image

 

皆さん、このスイッチが

インプットされた後のお顔が

とっても清々しかったのが

印象的でした。

 

image

 

その後の

クリスマスティーパーティが

楽しかったのは言うまでもなく♪

 

image

 

私は、子供の頃からの

夢が叶って興奮気味(笑)




 

 

きちんとインプットできていれば、

願いって必ず叶うのです音譜

 

私の夢を叶えてくれた

吉田佳津子先生に感謝ドキドキ

 

image

 

 

さて、

あまりに人気だった

今回の成房先生のワークショップ。

 

ただのヴィジョンマップつくりだけでなく

NLPトレーナーとしての

ノウハウもたくさん盛り込まれています。

 

image

 

ということでビックリマーク

 

来月1月15日(日)に

成房美聖先生の第2弾ワークショップの

開催が決定致しました!!


~NLPトレーナがあなたの夢を潜在意識に落とし込む~
【2017年目標達成セミナー】

 

詳細・お申込みは

コチラ⇒☆

にご案内していますので、

 

今回のビジョンマップに

参加できなかったわぁ~

なんて方にも。

 

2017年の目標を

がっつり達成するための

新たなワークショップ

是非おすすめですよ~音譜

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 

 

   
「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

 

Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

ボディセラピーのメニューはコチラ☆

 

   
       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)