今日は早起きして淡路島へ

 

image

この一年を完成させる
冬至の《強み&月の質活性化》遠足

に行ってきました♪

 

 

自分らしさを発揮して欲しいものを手に入れる♪
もっと輝きたい!女性のための
ホリスティックライフカウンセラー倉橋睦美です。

 

冬至から次の春分スタートまでの3か月は、
この1年を完成させるための時間であり、
また、未来に向けての準備の時間。

 

とのこと。

 

以前、
〝強み発掘〟をして頂いた
伊藤まどかさん

〝月星座リーディング〟をして頂いた
マダムちあきさん

{5DE28217-1483-43ED-B3C5-069A90A15244:01}

ブログより画像お借りしました☆

 

このお二人の主催される遠足。

 

おー!これは絶対参加ねビックリマーク


と、まだ行く先が決まらぬうちから
参加表明をしておりました。

 

image

 

で、本日の淡路島。

 

image

 

やはり…
行くべきしてその場に立つ。
というか。

 

絶妙のタイミングでの
様々なメッセージでした。

 

image

 

そこに在る
圧倒的な自然のエネルギーの前に


ただただ立ち尽くし
感じ
受け容れるしかないのです。

 

image

 

同じように。
自分自身の持つ本質を
ただただ受け容れ
それを滞りなく循環させる。

 

image

 

私達の生きる意味とは
ただそれだけ。

 

だとしたら・・・?

 

image

 

「まだまだアウトプットが足りないです!
すでに持っている“知恵”を
周りの人のために出しきって下さい‼️」

と言われましたのでσ(^_^;)

(薄々自覚してましたが…)

 

image

 

私ももっと覚悟を決めなきゃね〜あせる
と、言うことで。

 

image


とりあえずささやかな
アウトプット第一弾!!

《2017年上半期の過ごし方リーディング》
期間限定(~1/20まで)で行ないます。

 

詳しくはこちらご覧ください⇒☆

 

ベル来年こそ欲しいもの(こと)を手に入れて

心穏やかに

思い通りの人生を過ごしたい!!

 

というアナタに・・・

よろしければ是非お試しくださいませ☆

 

image

生しらすと鯛のどんぶり♪
美味しかった~ラブラブ

image

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 

   
「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

 

Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

ボディセラピーのメニューはコチラ☆

 

   
       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)