日常に小さな幸せを。

 

こんにちは!よこたちひろです。

 

すっかりご無沙汰しておりました、このブログ。

 

コロナ禍の影響もあってか、前回の更新以降、

 

中一の娘に色んな事が起き、

 

まあなんとか試行錯誤と、どったんばったんを繰り返した結果、

 

やっと少し落ち着いてきたので、

 

ぼちぼち、つぶやきからまた再開しようかなあ・・・と思います。

 

どたばたの最中は、スマホやPCを開けてSNSを見る事もほとんどんど無く、

 

仕事以外で人に会う事もなく、

 

そんなのは本当に数年ぶりで、かえって新鮮でした。

 




毎日、淡々と寝食し、仕事にいき、目の前の人に向き合って。

 

でも、それが出来るのはありがたいことだなあ。とか思いながらで、

 

実際に会って久しぶりにおしゃべりしたいなあ。と思う友人は何人かいましたが、

 

反対に会わなきゃなあ。と思う人には、コロナを言い訳に会わなくてもいい状況が、

 

正直ほっとするような感じでした。

 

何も発信しない心地よさも感じてしまった所もあるので、またいつストップするかもしれませんが、

 

こんな感じでもよかったら、お付き合いくださいませ♪

 

 

暮らしニスタで姫ニスタにピックアップして頂きました。

自己紹介がわりによかったらご覧になってください→★

 

別ブログおうちでSDGs!→★