日常に小さな幸せを。

 

こんにちは!暮らし整えサポーター横田ちひろです。

 

梅雨入りして、毎日ジメジメですね。身体がすんごい勢いで水分を欲してます。

 

blogご無沙汰しておりまして、すみません。

 

毎日あっという間で、こちらまでなかなか辿り着かない生活をしています。

 

緊急事態宣言解除からの新生活に、まだ慣れない~💦

 

電車に乗って、仕事して、帰りに買い物してレジでお金の受け渡しするだけでも

 

以前とは違う緊張がありますし。

 

子どもがまだまだ新しい生活に慣れない事も、

 

手は出さずとも、気持ち的に自分の事以上に気を遣ってしまいます。

 

一日の終わりにはバタンキュうー。

 

 

夫だけが、周りでいつ私が電池切れで倒れるか?機嫌が悪くなってキレないか?

 

と気を遣ってくれていて、ウロウロしてる感じ。

 

(自分も十分疲れているだろうに、もーしわけない)

 

でも、しゃーないです。

 

考えてみれば、まだ”新しい生活様式”も10日過ぎた位ですもんね。

 

そんなの当たり前だ。

 

生きてたらよし。

 

とにかく今は最低限の生活を回して、自分に満点をあげる事にします。

 

毎年この時期は青梅を漬けていたのですが、今年はスルーです。

 

青梅熟成させるより、自分を労わります。

 

みなさんも、お大事にしてくださいね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

開催予定の講座・勉強会

詳細はタイトルにリンクを貼っております。クリックしてご覧ください。

 

 

【PTA講演・子育てサークルなどでのお話会依頼】

 >>詳しくはこちら