日常に小さな幸せを。

 

こんにちは!暮らし整えサポーター横田ちひろです。

 

先日のボクちゃんの件、

 

沢山の方からメッセージ頂きましてありがとうございました。

 

今日は、本当は連休中にアップしようと思っていた記事です。

 

タイミングが遅くてすみません。

 

 

今回のコロナをきっかけに、暮らし方、働き方を見直している方も多いかと思います。

 

家族の誰か一人に”何か”の負担がかかり過ぎないような、

 

家事も育児も、家庭の中だけで解決しなくてもいいような

 

そんなアフターコロナへの一歩のきっかけになれば。と思います。

 

暮らしニスタに、久しぶりに書いてます。

 

↓よかったらご覧くださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

開催予定の講座・勉強会

詳細はタイトルにリンクを貼っております。クリックしてご覧ください。

 

【PTA講演・子育てサークルなどでのお話会依頼】

 >>詳しくはこちら

 


 

 

ます→★