日常に小さな幸せを。

 

こんにちは!暮らし整えサポーター横田ちひろです。

 

みなさま、週末いかがお過ごしですか?

 

ここ兵庫県では緊急事態宣言が出ていて、

 

でも考えてみれば、そんなに”普段の生活”と変わらない事も多いし、

 

私、元気、元気よ~。

 

と張り切っていたのですが(特に娘のケアのためにも、私が元気でいなきゃ。という気持ちが大きく)

 

夜になったら、もう8時位には眠くて眠くて。。。

 

やっぱり色んな事に気を遣っていて、私、カラ元気だったんだ。

 

と、気づいたこの週末は、自分を労わる事にしました。

 

 

近所の山へお散歩。ヤマツツジが綺麗でしたよー

 

具体的には

 

夕飯はテイクアウト。

 

美味しいスイーツを食べる。

 

お花を飾る。

 

気分転換に近所をお散歩する。

 

ゴロゴロ昼寝する。

 

今、家の中で誰かが、イライラ・モヤモヤしていても、

 

それは、家族のせいでも、私のせいでもないですもんね。

 

 

 

みなさんも、無理せずよく寝て、どうか自分を労わってあげてくださいねー。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

開催予定の講座・勉強会

イベントはタイトルにお申込み詳細のリンクを貼っております。クリックしてご覧ください

 

↓随時お受けしております。

【PTA講演・子育てサークルなどでのお話会依頼】

 >>詳しくはこちら