日常に小さな幸せを。

 

こんにちは。

 

宝塚 片づけ整理収納作業・子育てサポート→HP

暮らし整えサポーターよこたちひろです。

 

さすがに11月に入ると、朝晩冷えますね。

 

今年は夏が長かったので、あっという間に冬がきちゃうみたい。

 

ぼちぼちですが、我が家では、冬の支度をはじめました。

 

 

かりんはシロップ漬けに。

 

こたつも出しました~。アイラブこたつ。うぃーらぶ、こたつ。

 

ぼくちゃんはまだ入るのが暑いみたい。

 

 

みかんもつねにスタンバイ。

 

うめうめファームさんの無農薬みかんは、ぷりぷりの実と甘さが格別です!

 

 

受験生の娘は、先月から毎日R-1とはちみつをなめるように。

 

 

私の方は、夏の間お休みしていた、冷え取りを再開。

 

 

愛用のヨモギのアイピローと、陶器の湯たんぽで、夜もぬくぬくで就寝です。

 

 

そうそう、この土曜日にインフルエンザの予防接種も受けました。

 

ふかふか毛皮のボクちゃんも、ちょっと寒い時はすり寄ってきてくれて、

 

嬉しい季節の到来。

 

みなさんは、冬支度、何かされますか?

 

 


 

サービスの詳細はhpにて

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡下さい!

 

暮らしニスタプレミア

我が家の暮らしの仕組みづくりをご紹介しています→★