リフレッシュ旅行に行ってきました看板持ち飛び出すハート


行き先は鹿児島。


今回は

・飛行機に乗りたい

・行ってみたかったところにいきたい


てことでシェラトン鹿児島に行きました!



2泊3日だったんですが、スーツケースはこれで行きました指差し



サムソナイトのミンター!


これ買ってから愛用してるスーツケースのひとつで


軽い目がハート

キャスターがスムーズ目がハート

拡張機能ついてて荷物が増えても安心目がハート


というパッキングがめんどくさい人(私のこと)向きの旅の相棒としておすすめです♪





素材が薄そうな感じするけど今のところ壊れてませんひらめき


パリにもこれでいったから、海外の雑な扱いにも対応できるはずキメてる

昔やすいスーツケースをドンキで買って(6000円くらいだったはず)海外旅行に持って行ったら見事に壊れて、航空会社の保険?で新品にしてもらったことがありました笑


海外だとターンテーブルに出す時荷物なげてるらしいですね笑


ホテルステイの詳細もまたまとめます指差し飛び出すハート