ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


しばらく更新していなかった間にあった出来事を要約するとタイトルになります笑



去年離婚して地元に帰りましたニコニコ


そして、大学卒業くらいからいつかなりたいと思っていた経営者になりました昇天


今年はヨーロッパ滞在も計画してますニコニコ


起業するきっかけは売り上げがしっかり出るようになってきたこと。



フリーランスだと税金が高いのでどうしようかなぁと悩んでて、


今なら会社化して経営者なれるんじゃないかな…?と


去年の暮れくらいから考え始めて看板持ち



起業決断するまでは結構悩みましたにっこり


いきなり儲からなくなったらどうしよう?

社員雇うほど稼げるかな?


1ヶ月くらいあーでもないこーでもないと

自分の中で考えてて

結局決め手になったのは


長年の夢が叶いそうなタイミングは人生でそうそうこないんじゃないか?


と思ったことです。


結果的に起業をきめて会社化した時嬉しくて泣きましたね悲しいキラキラ登記簿を見て泣く人私以外にもいるはず…笑


今は必死に融資の面談準備やらメンバー集めやらやってるところでとにかく時間が!ない!


忙しくて毎日あっという間に終わってしまいますが、充実してて幸せですニコニコ


元々は友達の会社で働いてて、給与未払い(昔の記事で読めます)やら不当な給与水準変更やらあったけど、そのあと仕事が見つからず正社員になれなかった時に始めた仕事で法人化しました。



人生なにがあるかわからん昇天


仕事がないときは絶望してたけど、結果的に自分の長年の夢が叶ったりするんですね。


夢が叶って、これからは会社を大きくしていく、社員を採用して組織化していく中で自分のやりたいことを叶えつつ理想の生活に近づけていければなと思いますニコニコ



いつも読んでくださる方ありがとうございます飛び出すハート