本日は怒っています。
ドラム式洗濯機を購入して2年半。
半年に一回のペースで修理しています。
意味がわからない
そもそも、去年の12月に洗えるマスクがドラム式洗濯機の排水口に詰まって修理に来てもらったときに、8000円も払って他にも異常がないか見てもらってたのにもう壊れたんですって。
仕事から帰宅して呑気にエラーがでてらのを見て沸々と怒りが。
壊れやすいらしいね、パナソニック製品。
修理の申し込み画面でも『出張料を頂戴してます』みたいなことが書いてあってイライライラ
日付の指定画面で土日+2200円とか書いてあって
イライライライライライラ
こまめに手入れしてるし洗濯物詰めすぎたりもしてないのに壊れるなんて。しかも半年に一回ペース。
はー意味がわからない
修理がまぁまぁ高いのもまたイライラするわ。
