今まで購入したオホーラネイルニコニコ

 

箱が増えてくると結構かさばるんですよね笑い泣き

 

 

 

箱も可愛いんだけど、すっきり収納したいなーと思って

思い切って箱を捨てることにウインク

 

 

 

 

クリアケースに入れてみましたヒヨコ音譜

 

今回、8柄分のネイルシール(付属品含む)と

ジェルネイルライトを入れたのですが

 

ライトの脚が折りたためることもあってすっきり収納できました音譜

 

ニコ収納したもの詳細ニコ

・ジェルネイルライト&ケーブル(オホーラのロゴ入り)

・ネイルシール(一つの柄で約30ピース)

・オレンジスティック?(木の棒です)

・ネイルファイル(爪やすり)

・アルコールワイパー(爪の油分をとるためについてくる付属品)

 

 

収納に使ったものはこちらです照れ

 

 

ちなみに、このケースもメイク用品収納に使ってますが

安いけど使いやすくて良いですよ音譜

 

オホーラについてはこちらの記事にもありますので

合わせてどうぞおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***mypick***