寒いから


絶対に



水に触れたくないえー



そんな日の味方はこれ口笛


鬼剥離の粉。




お昼にミートソースパスタを食べました。


今日はズボラの日なのでソースはこれ口笛


鍋の中にソースを入れて追い野菜してチーズを混ぜたんです。


そしたらフライパンがこう↓



で、20-30分くらい放置ニヤニヤ





30分経過。

チーズはまだフライパンに密着している模様。

洗い流してみたら…!びっくり







テッテレー!チュー



手を触れずにここまで落ちました!感激ラブ




このあとは食洗機にお願いするので手が濡れないラブ
鬼剥離の粉、寒い日におすすめの洗剤ですウインク


食洗機洗剤は最近CMも流れてるこちらが良いです口笛


いろんなショップで取扱あるけど、楽天24でDEALになってる時が狙い目口笛ポイントバックが大きいのでお得になりますラブ