Ohoraのネイルシールで検索して来てくださる方が多いので

 

購入したOhoraネイルシールの中で特に好きなものを

 

ランキングにしましたニコラブラブ

 

イベントバナー

お買い物マラソン中は買い回りでポイントもアップするのでオススメです爆  笑​​​​​​​

 

 

1位キラキラ N Day Dream キラキラ

 

 

 

※この商品を使って、あとで貼り方を解説します

 

Ohoraで特に好きなのがシェルとカラーの組み合わせのデザイン音符

 

家事やってる皆さん、Ohoraのネイルシールとてもオススメですが

 

正直、カラー単色のデザインは爪先に負荷かけると、取れやすくなっちゃいますガーン

 

ツナ缶とかね・・・缶詰開けるのとか、

 

ゴミ捨ての時にシール剥がしたりとか・・・

 

そういう負荷がかかりやすい親指、人差し指には

 

ラメ・ホロ・シェル入りのを貼ると保ちが違います!OK

 

実際、単色カラーのシールより強度と厚さがあるので安心爆  笑

 

 

2位 キラキラN Basic Nailsキラキラ

 

 

 

これ、普通のラメなんだけど、肌馴染みも良くて思ったより

 

派手じゃないところが好きニヤリラブラブ

 

デザインネイルしたいけどちょっと派手なのは・・・という時も

 

これくらいのラメなら地味すぎず派手すぎず良いですラブラブ

 

 

 

3位キラキラN Julietキラキラ

 

 

 

単色カラーでこの可愛さ。神。

 

何回もリピート購入する色で、くすみピンクって感じが

 

オフィスネイルにも良くてリピ確定。

 

 

 

 

 

あと、単色カラーの方がジェルネイルシートが伸びやすいので

 

爪の形に合わせて伸ばす時にやりやすいですよニコニコ

 

(私はズボラなので爪の形に合わせて伸ばしたり、伸ばさなかったりですが)

 

(伸ばして綺麗に貼ると、全方位つよつよになれます)

 

 

 

4位キラキラN Pixie Dustキラキラ

 

 

 

 

 

これは2位のBasicより少し派手な印象になるので

 

休みの日や結婚式のお呼ばれなどに良いですよニコニコラブラブ

 

参照元:https://item.rakuten.co.jp/klug-official/n_pixie_dust/

 

ラメの粒間の主張は2位のスパークリングより強くて

 

他の単色カラーのジェルネイルシートが余った時に

 

組み合わせるのもかわいいですパンダラブラブ

 

 

5位キラキラネイル2点+ジェルランプセットキラキラ

 

 

 

初めて買うならこれがお得かつオススメ!以前より1000円以上おやすくなりました爆  笑

 

UVランプ持っていれば不要ですが、これコンパクトに収納できるランプなので

 

持ち運びする用として持っていてもいいと思いますウインク

 

デザインはお好きなものが2つ選べるので

 

1位から4位で紹介したデザインのもの+ジェルランプがお得に買えますラブ

 

(選べるデザインはページ内で確認してね口笛

 

実際に、貼ってみたニコニコ

 

久々にOhoraのネイルシール使おうと思い

 

先ほど紹介した N Day Dreamを開封ニコニコ

 

 

 

 

 

 

左側に写っているのはアルコールシートで

 

ジェルネイルシートを購入するとついてきます!

 

これでまずは自分の爪を拭き拭きニヤニヤ

 

油分があると粘着力が弱まるので要注意雷

 

 

 

家事をするので爪は短くしました。

 

まず、親指にシェル入りのシートを貼ります唇

 

 

端っこまでしっかり貼って、サイズが合わない時はシートを

 

少し引っ張って伸ばしますグラサンハート

 

 

端っこまでシートを伸ばしたら、ウッドスティック(これも付属品)で

 

ピッタリ密着させますハートここまで1分くらい。簡単。

 

 

こうやって、グイグイおすパンダ

 

余ったシールの部分は爪の形に合わせて折り曲げますニコニコ

 

 

余った部分は切り取るのですが

 

爪切りで切ったり、机に擦り付けて切るのもOK

 

ただ、これはシェルがかたいのでファイリング(やすりがけ)で除去しましたニコニコ

 

そしたらジェルランプ使って硬化。

 

 

Ohoraのジェルランプはスイッチオンにして

 

自動でスイッチオフになるので使いやすさも◎

 

ちなみにコンパクトになるので持ち運びにも向いてますグッ

 

 

ランプの脚?の部分が折りたためるのでスリムになるし、

 

コードはUSBなのでグラサンハート

 

 

完成〜お願いキラキラ

 

 

 

 

 

使い方難しくないので、韓国ドラマでもみながら片手間でネイルができますよ♪
 
Ohoraはお買い物マラソン後、在庫がなくなっていることが多いので
 
少し経つと復活しますニコニコ
 
 
簡単・可愛く・手軽なネイルシールなのでぜひ使ってみてくださいくちびる音符
 
 
 
 
 
 
POLA リンクルショット メディカル セラム N