暑すぎてびっくりしますね。

 

アスファルトで肉が焼けそう。

 

 

さて、楽天のマラソン。最近多いですね。

 

買いたいもの沢山あったので買いました。

 

日焼け止め

NATURE REPUBLICのこちらを購入。

 

 

手が汚れないスティック状の日焼け止め、便利すぎて3本目です。

便利だけどちょっと割高になるので液状のもセットになってる

こちらを購入しました。

 

スティク状の日焼け止めは割としっとり(べとつくことも)するので

さらさらタイプは嬉しい。

 

 

 

次はIOPEのこちらを狙っています🐱

 

ワイヤーバスケット

 

定番のワイヤーバスケットも2つ購入。

 

昔はラタンのかごを使っていたのだけど、ざぶざぶ洗えるのがいいなと思って

こちらに統一しようと思って購入。

 

 

購入したけど届いていないものが多いのでまたレポします!