>>>>>>招待コード tqJ9XB  <<<<<<<<<

登録時にこのクーポンコードを入力すると1.5万円相当の

美容チケットがもらえます♡

 

6月よりリリースになった美容サブスクSalt.(ソルト)!

 

実際に使ってみたクチコミをまとめましたニコニコ

 

 

 

***こんな人に向いてる***

 

・毎週末、もしくはそれ以上美容サロンに通いたい方

 

・いろんなサロンに通いたい方

 

・美容代が毎月4万円以上かかっている方

 

 

 

 

Salt.のプランは一番安いもので4万円代、一番リッチなプランは15.4万円です。

 

プレミアムプランはエステを含む 美容メニューが受けられて、

 

通常1.5万円前後かかるようなメニューが多いイメージです。

 

プランの利用は1日一回なので、週末利用だと月に8回くらい。

 

インディバやエステでの電気バリを使用したメニューなどが受けられます。

 

 

***メリット***

 

なんと言っても通い放題なところ!

 

これに尽きます。

 

 

 

***デメリット***

 

・コロナの影響でまだ店舗の稼働が少なめ

 

 

プランを契約して、サロンを探してみたら

 

利用できる店舗が少ない、ということがありました。

 

予約枠が解放される時間帯は店舗の判断のようです。

 

コロナの影響もあると思うので、今の時期仕方ない部分かなぁと思います。

 

 

 

・利用できるサロンとメニューは圧倒的にプレミアムが良いので月に美容代が7万円以上になる

 

検索して開いてみたらプレミアム対象メニューだった!ということが多いので

 

いろいろ試したい方はプレミアムプランが良さそうです。

 

私はエステはあんまり検討していなかったので

 

スタンダードでいいかなと思っていたのですが

 

ヘッドスパやヘアケアもプレミアムのみ対象のプランがあるので

 

みているうちに気になってきます。笑

 

なので、ホットペッパービューティーの初回限定クーポンを渡り歩く(ネイルとか初回かなり安く対応してもらえますよね、店舗数も多い)人や

 

月の美容代に7万円かけるのが現実的じゃない人には

 

契約するのを戸惑うと思います。

 

 

 

***オススメ度***

 

メリットとデメリットをみてきましたが、私はオススメです!オススメ度80%!

 

オススメ理由その①:LINEのサポートが素晴らしい!

 

話題のサービスでサーバーダウンやシステムの不具合はありますが

 

「これってどうなりますか?」とサポートに問い合わせると気持ちよく対応してもらえます。

 

カスタマーサポートがしっかりしているので安心して使えますね♪

 

 

オススメ理由その②:店舗数はこれからまだまだ増える!

 

話題のサービスでこれから店舗数もどんどん増えると聞いています。

 

コロナの影響でまだ登録数・稼働店舗が少ないですが、

 

もっと店舗数が増えたら毎日利用も夢ではない♡

 

 

美容サブスクSalt. 気になる方は是非こちらの記事もどうぞニコニコラブラブ

 

【招待コードあり】えええええ美容サブスク”salt.(ソルト)”がお得すぎる