やべ~♪ 追記 | 大肉Maisonが多肉を始めた

大肉Maisonが多肉を始めた

冷やし多肉始めました。

今日はhappydayでした♪ヽ(´▽`)/


まずは 友達と家具店へ❗ゴーゴーゴーしてきました。友達が引っ越すのでベットを飼う予定が思った以上に高くてあれこれつきあって今日は八尾の[うんこちゃんの家具屋]へ!

ここいいです!おもしろいw

看板サイの
[クサイくんw]
なんてネーミングw


この缶そこに穴あいてるのw
でもでかすぎて多肉は…笑
手前のはうんちボール

この店はうんこづくし

家具はアメリカンなスツールやら
バラエティ豊か!!
しかも安いよぉ

友達のベットをここで決定❗
我が家のソファベットも
B級品をかなり安く買えました
明日には配送完了だ♪ヽ(´▽`)/

それからごはーん
安定のろあんのしゃぶしゃぶw
またかよーなのでもう写メなし
ちゃこちゃんもいたので
feelいっとく?最近更新も入荷情報
なしだし…期待せず…

そういうときにかぎって
驚き多肉やら一目惚れ多肉が
あるのですよ

今日もちゃこちゃんが
発見したの!
ちゃこちゃんびっくりしすぎて
[さくらさん!!!ふぁーー!!これ!!]

名前すら出てこないww

手にもってるの見た瞬間わかりました

ネットでも売り切れ
近所の園芸店にあったけど
売約すみで売ってもらえなかった
[アルブム   ステフコ❗]

3つおった♪ヽ(´▽`)/



茎が赤い~
可愛い❤

これも耐寒-10照れ
これからもっと赤く❤



キャンディコーン!
冬は綺麗❤
夏は可愛くないけどww

あーもう今日は幸せな買い物
でした!

オーナーに色々…頼んできたわw
叶うといいなぁ♪ヽ(´▽`)/





ちょっと キャンディコーンって怪しい美味しそうなネーミングで他になにか呼び方あるんかと調べたが…
交配もとすら不明と…

レニー・オコンネル氏の交配種でこの人の交配は謎が多いらしい    和名とかないのかなぁ…

とりあえず追記しとこ忘れるからw


あと!ステテコ…いやいやステフコは耐寒が-10やなくて-20って書いてある😅うそーん?ほんまかいな( ☆∀☆)すげーな!かっこええなぁステフコ!ふやそう!ふやしたい


以上でーす