一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 

 今年もプール開きキラキラ




 

 去年、ずっと浮き輪だったおチビさんが

流れるプールにつま先立ちでも

足がつくようになってて…


しかも、朝は浮き輪とアームリングで

完全装備で入ってた子が

夕方の方は浮き輪も何も使わなかったの


子供の成長の早さ感じだよね歩く






満喫して遊びました♡

(からの、3日後に手足口病発症な←おチビ)



帰りがけにららぽーとで

レモネード飲んだら美味しかったジュース


 

 


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


海が大好きな私ですが…

プールの後片付けが非常に楽だと気づいてしまい

プールが好きになりかけておりますww


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------