一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

 モヤる事件発生…


うつでハイになってる同級生


先日ランチした時に

気になってる人の話をしたらさ

(まだ話す程度の関係性)

勝手にその人の職場に行って

私が気になってるって話して

連絡先も交換してた昇天昇天昇天


そして患者さんはちょっと…

って軽く普通に断られた



ノータッチ、ノールックで

振られたこの気分なんなの?



いや、なんで勝手なことすんの?

もう話しずらいじゃん

今の距離感が良かったのに…





いや、ふざけんな

まじイライラするんだけど…



そもそも、お前がしつこく男紹介してくるから

こっちは気になってる人いるって話したのに…


気になってる

って話しただけだよね?

日本語わかる??


あっ、鬱でハイになってるから

判断能力ないのか←

言った私が悪かったか??


まぃにはまぃの壁があって

その壁を作らないと自分が傷つくから

その壁の中に入れるのは一部の人で

そうやって人と距離とって

自分が傷つかないようにしてるのに

なんでその壁を壊すようなことするの?






詳しく話すともっと複雑なんだけど

とにかくモヤモヤがとまらない真顔



とにかく、一方的に

その気になっていた人に

拒絶された感じ

が強くてメンタル落ちてる







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------