一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

3連休最終日は

おじいちゃまの命日だったので

親戚とお墓参りに行ってきましたお願い


どんより天気だったけど

雨に降られることなく

無事お参りすることができましたお願いお願い


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


お昼はそのままお墓近くの

ラーメン屋さんに行ってきましたキラキラ


【太龍】 さん


御殿場では有名な焼肉屋さんです焼肉

焼肉屋さんだけどラーメン頼む人が多いグッ


メインの太龍ラーメン

味噌・ひかえめをオーダー



いつも辛口にしようか迷って

ビビってひかえめにしちゃってますw


いつか辛口にも挑戦したい!



お腹いっぱいになっちゃって

もやし少なめにすれば良かったかもアセアセ


そのあとは、

おじさんに31を奢ってもらいました爆笑



 期間限定の杏仁豆腐味にハマってますキラキラ



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



普段から連休みたいなもんだけど…笑

珍しく世間に合わせて満喫した三連休でした流れ星



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------