一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

先日書いたブログ

予想通り20日にやりましたねびっくりマーク


朝起きて20日だからウエル活しなきゃと思い

ドラッグストアに向かっている最中に

お友達から連絡がスマホ

「今日、一般スニークっぽいね!」

車に一眼レフは積みっぱなしだったので

(防犯上はオススメしない)

その場でチケットを購入して行き先変更ダッシュ


念願のファンタジースプリングスへ

⚠︎この先ネタバレ写真を含みます⚠︎


アラビアンコーストから奥に進む新エリア

入り口から世界観抜群で中が見えないので

ワクワクがたまらなかったですハート

ただ、遠い!!が素直な感想ww









アプリには

いつでも入場できます

の表示が出ていました流れ星





エリア内は工夫が凝らされていて

泉は白雪姫の形になっていたり…りんご



ファンタジースプリングス内でも

エリアが分割されていて

世界観がとにかくすごかったですキラキラ





 


 なんせ、急な行き先変だったので…

(行くなら23日かなぁと思っていた)

インしたのが11:30頃で…

この時に残っていたSPは

15:45〜16:45ピーターパンのみえーん

今後もピーターパンは比較的最後まで残ると予想


多分

アナ雪→ラプンツェル→ピーターパン

の順かなぁと…


アナ雪に乗りたかったので残念タラー


ちなみにこの時間でMOは全滅もやもや


並べば購入できるオーケンのオーケーフードと

ローストビーフ味のポップコーンを食べましたグッ

お肉は美味しかったんだけど

カルダモンが特徴的なので好みは別れるかもアセアセ


これもローストビーフ感は薄め…

ガーリックシュリンプが優勝!


今後、エリア内の店舗は全てMO対応なので

この2つと自販機しか

食糧にありつく術はないので注意です注意


さて、アトラクションは…

これ、酔うわ

が、率直な感想ですえーん


 ピーターパンネバーランドアドベンチャー


3Dメガネをかけてライドに乗り込んで

浮遊感や旋回をしながら進むアトラクションで

ソアリンとトイマニを足した感じかなぁ…

この2つでも酔うんだけど乗れる範囲の酔いで

これは開始30秒位で限界きたアトラクションアセアセ


酔いに弱い人は注意ですタラー


ちなみにアナ雪も落下が数回あるので

カリブ苦手だとキツイらしいですガーン


この日はシス調が多くて前の時間もシス調

赤マルチが発行されててスタンバイが70分アセアセ

エリアの入り口のFSに入れますの札のところまで

スタンバイが伸びていましたガーン




ちなみにDASも通常通りに利用可能です注意



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


スニークなので今後の運営は変わると思うけど

全体的にエリアがすごく混んでて

ごちゃごちゃしてましたもやもや

キャストさんももしかしたら規制かけるかもと…


この日、スニークがわかってから

自分もそうだけどチケットを取ったけど

チケットがすぐに完売して

入り口から人の流れがFSに向かっていて

他のエリアは比較的空いてる印象おねがい


23日も一般スニーク予想だけど

その日はもしかしたらSPを取ってないと

エリアに入れなかったりしそうだなぁとガーン


17時過ぎるとセキュリティーや

社員さん達まで総動員で

エリア内は一方通行になっていました





まあ変わるかもだけど6/6にオープンすると

しばらくはDPAやSP

バケパやホテル宿泊しないと

エリアにすら入れないので

このタイミングで行けてよかったなと思いました

朝早く行ってSP取得する気合いはないww






ファンタジースプリングス

グランドオープンが待ち遠しい

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------