一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  



宿泊したホテルも軽く紹介♡


 

ホテル日航アリビラ

 沖縄に泊まるときは

大抵ここのホテルに宿泊しますニコニコ



二ライビーチからすぐ近くにある

ホテル日航アリビラさんですキラキラ


ホテル日航アリビラ




シーズンインの時は

お部屋からビーチにすぐ行けるのが最高!

ホテルステイにもってこいな立地条件ですキラキラ



館内は異国情緒溢れる感じピンクハート

アリビラのオリジナルのアロマが炊いてあって

このアロマ、いつも買って帰る←



お部屋はこんな感じですイエローハート





バス・トイレ別で

お風呂はユニットバスタイプなんです!

これ、めちゃくちゃポイント高いニコニコルンルン


しかもガラス張りだから

閉所恐怖症にはありがたいグッ



浴室に物干しもついているので

ランドリーで洗って

一晩干しておけば乾くので

連泊した時に汚れ物を持って帰らないで済むので

マリンアクティビティした時とかありがたいびっくりマーク


お部屋には延長コードとか

スタンドライトとかも置いてあるので

いつも旅行行く時は

延長コード持ち歩く身としては

ありがたいっハートハートハート



そして朝食バイキングがとっても美味しい!





もうね、周りのお客さん入れ替わってる…

そんくらいエンリピしてますえー

朝食重要すぎて朝7時から食べに行くww

(朝ゆっくりなんてしないよね)


夜のホテルの眺めもとっても綺麗流れ星

ここ、西野カナちゃんのPV撮影でも使ったのキラキラ

カナやんファンとしては聖地ですイエローハート



 何ヶ所か他のホテルも止まったことはあるけど

ここのホテルが一番使いやすくて

お気に入りで来たくなるウインク

←これ重要だよねダッシュ


ここ10年近くは

ここが取れなかった時を除き…

毎回お世話になってますキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------