一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 

  

1日目

 この日は、久々の早朝のフライト飛行機

沖縄まではフライト時間が約3時間なので

この時間帯に乗らないと

1日目がフルで楽しめないんですよねもやもや

 

9:10到着予定でなんだかんだ9:30頃降機。

手荷物をピックアップするのに15分〜25分

レンタカー会社の送迎を待つのに15分〜30分

レンタカー会社まで送迎バスで15分

そこから手続きを順番でやって15分〜20分

よって、レンタカー屋さんの出発は11時頃

【繁忙期はもっと遅くなる…】

 

 

 

 

 

機内はお気に入りの後ろの方の座席ピンクハート

周りがいなくて広々と快適に慣れましたグッ

 

 

CAさんからプレゼントも頂きましたラブラブ

こういうの、幾つになっても嬉しいおねがい

中身はメッセージと飛行機のキーホルダーでした♡

 

 

なんだかんだで10時すぎに到着爆笑

久しぶりのこの景色気づき

那覇に降り立った感じに気分はルンルンウインク

 

 

一緒に行ったお友達は

KIXからで空港で合流しました飛行機ダッシュ

 

合流後、レンタカーをピックアップして

まずはイーアス沖縄

ここは、初めて行くスポットでしたキラキラ

あしびなーのアウトレットの近くにできた

新しい商業施設ですグッ

 

沖縄本島が久々すぎて浦島太郎ガーン

 

きじむなぁが入っていたので

まずは腹ごしらえからグッ

 

 

オムライス✖️タコライス

オムタコが絶品キラキラ

 

 

腹ごしらえをした後は

同じイーアス沖縄内にある

DMMかりゆし水族館イルカ

 

 

ここは、バーチャルとリアルを融合した水族館で

映像表現と空間演出がスゴいんですキラキラ

奥が波打ち際を再現したバーチャルエリア

手前にはリアルな熱帯魚が泳いでいますうお座

 

タッチプールもあって

なぜか私の手にはくるのに

しーちゃんの手にはこないドクターフィッシュ

ワタシノテ キタナイ ノ ?

 

 

映えスポットも多々赤薔薇

 

その後は、またフードコートに戻って

今度はやんばるジェラートを…

 

 

フルーツそのものを食べてるみたいで

フレッシュでとっても美味しかったですハート

 

スイカ✖️マンゴー

 

その後、地元のスーパーに寄って

お土産を大量買いして←会計でガーン

ホテル方面に向かいました車

 

しーちゃんの飛行機がだいぶ遅れてしまい

夕飯は17時に予約してあったので

美浜のアメリカンビレッジは今回はお預け…

 

飛行機移動だと、

予定通りに行かないこと多いよね…

 

夕ご飯は花笠

沖縄に行くと毎回と言っていいほど泊まる

ホテル日航アリビラ

の近くにある沖縄料理屋さんで

予約もできるのでいつも予約して

夕ご飯を食べに行きます

一滞在必ず一回は行ってる日本酒

 

 

 

 

 

 

 大好きな沖縄料理の数々を

シェアしながら食べて大満足OK

 

その後、ホテルへ向かいました車

 



 

 ▽これにいれて持っていけば

 ホテルのハンガーに吊るすだけキラキラ

 連泊に便利すぎるアイテムラブラブ


▽これに入れるだけで荷物の厚さが半分に!

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------